今日で札幌全行程終了!

今日来てくれた皆さんありがとう!

おっと!全行程終了と思うとったら、あと一つ残っとる!

ジンジンジンジン♪

ジンギスカン~!

今夜攻めます!

ありがとう北海道!

ライブ初めて見ました歌もMCも2人の優しさも本当にいいですね・今日北広島に行ってよかったです・最後も・やお話できて嬉しかったです・感動しちゃいました。。ありがとうございます絶対忘れません・また北海道来てください・ライブ楽しみにしてますね・

2011.07.10 19:03 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.10 19:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.10 19:08  | # [ 編集 ]

北っきゃー道お疲れちゃ~ん。
はよ、帰ってこんばいかんたいi-237待っとるばい。

2011.07.10 19:20 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.10 19:22  | # [ 編集 ]

お疲れさまでございましたぁ!!!
ジンギスカン攻めちゃってぇ~ビア~との相性よいから
キャぁ~たまらぁんネッ!!!
腹いっぱぁ~い
食べてぇ~の
呑んでぇ~のだねッ!!!
只今こっち
ピカピカパァ~ン♪
ゴロゴロ雷凄すぎるぅ~
おっこってこんよねぇ…
てか超こわぁ~!!!
こんな時って
「ヘソ」かくすんょねっっ!

2011.07.10 20:05 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

北海道は涼しかったと思いますが、九州は暑い暑い!温度差が大きいので体調管理しっかりやってください。熱中症にならないように気をつけてくださいね。
覚悟して帰省くださいませ。冷房を上手に使って水分補給忘れないようにしてくださいね。

2011.07.10 22:34 URL | もも #- [ 編集 ]

北海道来てくれてありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!また来てくださいね★待ってまーす(^ω^)

2011.07.10 22:42 URL | サッカー少女先輩 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.10 22:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1353-91a57acc