昨日は家にiPhoneを忘れる失態を犯しまして、ブログアップが今になりました。

てか見て来たぁぁ!

マイティー・ソーぉぉ!


写真は非売品プレス用資料!もろた!へへ!

もぉ待ちに待っとったけん!マジで!
アイアンマン、スパイダーマン、X-MEN、ハルク等を輩出してるアメコミ「マーベル」の新作!

おもしろかったぁ!ムジョルニア欲しかぁ!

でも俺は思い入れがでかいからね…
神の世界と地球の感じに違和感を覚える人もいるかも。
普通の人が見たらどう思うかね?

でもコケてもらっちゃ困る!「アベンジャーズ」まで見たい。

ちなみに本編前の新作紹介で「キャプテンアメリカ」見たけど、意外といけそう!もともとの星条旗全身タイツ衣装ではなく、まともなプロテクターみたいなんつけてた。

ますます「マーベル」から目が離せないぜ!

今日はちょっとマニぃ話になりましたね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.05 13:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.05 14:16  | # [ 編集 ]

絶対観たい~p(^^)q

2011.07.05 19:16 URL | うぃ #- [ 編集 ]

横文字で頭ゴチャゴチャでですけど、すごく嬉しかったんですね 日曜洋画劇場のテーマが聞こえてきそうです
七夕は雨予報だそうです

2011.07.05 22:48 URL | ナナシちゃん #9wzbNr72 [ 編集 ]

凄い雨です。いやー、まいったー

2011.07.06 15:11 URL | とし #- [ 編集 ]

ほんなこて、雨ばりばり降りよっ。
そっちもひどかな?
まぁ~っ!おおごつ!
たいぎゃしとってほしか。

2011.07.06 16:01 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.06 19:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1343-e2c2c6b8