WOW!

パッ!出た!

今日は小倉ライブスポットWOW!でライブ。暇な方は遊びにきんしゃい!


てな感じで目まぐるしい日々を送ってます。

出番はまたもやラスト。

待ち時間が長ーございます。今から9時まで何しよ…

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02 16:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02 17:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02 17:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02 17:34  | # [ 編集 ]

やる気マスマス

ライブ楽しんで来てください

2011.07.02 18:53 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02 21:12  | # [ 編集 ]

ライブ楽しんで来てくださいe-454

2011.07.02 22:04 URL | りょうこー #- [ 編集 ]

小倉わぁう!遊びに来ばい。
i-185泣きたいぐらい。楽しかった。
泣いとらんばってんi-237
今日からしごつ頑張るば~い。

2011.07.03 00:35 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

ライブ行きたかったー!!!!!
お疲れさまです(^0^)

2011.07.03 01:50 URL | かな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1341-2193f249