山口ありがとう!

今日は過去最高に暖かい空気の山口。

最高。

また12月に来る事が只今決まりました!

また皆さん会いましょう!

ちなみに今日の昼メシはラーメン!

牛骨ラーメンと思いきや、山口放送のラーメニストと共に自家製麺の「らーめん大将」に行きやした!

復活、一日二麺男!

と思いきや、

人生初の一食二麺男!

中太麺の醤油ラーメンと細麺平打風のトンコツらーめん!

二麺いったった!

攻めた。

てゆーか美味い!

山口のラーメンのポテンシャルヤバイ!

あなどるなかれ!

博多危うし!

あぁ今日はビールがうまい!

お疲れビアー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.02 00:20  | # [ 編集 ]

今日の初めてライブに行って最高に楽しかったです

楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

10周年おめでとうございます!

これからもずっと応援してます(^0^)

2011.07.02 01:04 URL | かな #- [ 編集 ]

山口ライブお疲れ様でした

2011.07.02 08:55 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

脂ノリノリのチャーシューうまかごた。

2011.07.02 11:47 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

節電で、エアコン我慢の日が続いています。
ケイタクさんは大丈夫ですか?
暑いです。
熱中症にかからない程度に節電したいですね。

2011.07.02 11:53 URL | うぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1340-c87be6ba