只今高速道路。

宮崎~福岡間、四時間…

まだまだ遠ーございます。

てゆーか今日宮崎あざっす!

宮崎は行く度に印象が変わる。イイ方にね!
初めて宮崎に行った時は、シャイな土地柄かな?と思ったもんでしたが、回数を重ね、今日の様なウェルカムな空気!イイねぇ!嬉しゅーございます。

本当ありがとう!11月待ってて下さい!また来てね。

宮崎って事で、20度の焼酎と、つまみの地鶏をお土産にいただきやした。

柚子胡椒つけて頂きます。ウフフ。
想像しただけでうます!

まずは無事帰りついてからのお楽しみといきますか!

三日間、それぞれの土地で出会った皆さん、対バンの皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん、ありがとう!
地元九州で背中を押してもらいました。まだまだツアーは続きますが、本州にこの気持ちを持って挑んできます。

ありがとう。


今,丁度ケイタクのCD聴いて寝よう通り越してしていたところです☆
遅くまでお疲れさまです(・ω・`)
ゆっくり休んで下さーい♪
おやすみなさい(´`)

2011.06.27 03:09 URL | ゆきこ #B4L7Kl76 [ 編集 ]

ごめんなさい!

変換候補でうったので,変な文になってしまった( ;∀;)!

『寝ようとしていたところです』

って打ちたかったのです…笑

2011.06.27 03:14 URL | ゆきこ #B4L7Kl76 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.27 04:30  | # [ 編集 ]

お疲れさまぁ~!
焼酎&地鶏よかなぁ~笑w

背中を押してもらって
良かったネッ! うん
地元九州あったかかぁ~
最高だねぇ~!
きっと本州も
あったかい出会いアリ
最高やと思うょ!
やけんまだまだ続くツアー
気持ち大事に
アナタらしくぅ
挑んでいくべしぃ~!
ちゅ~ぅコトで
無事帰りつきんしゃいょ!

2011.06.27 05:19 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした風邪をひいたりとか大変だったのに乗り越えて成功したんだもんねやっぱケイタクはすごいよ、尊敬しますめっちゃよかアーティストばいね

2011.06.27 08:04 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

てっっっっげ楽しかったです!
最高のライブでした
トーークが面白すぎです!

11月20日を楽しみにしてます

2011.06.27 09:42 URL | いもうと #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.27 09:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.27 17:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.28 01:06  | # [ 編集 ]

めちゃくちゃ楽しいライブでした細胞が喜ぶ感じ?

もっともっと聴きたかったのにあっという間やったな~
アンコールありがとうございましたm(__)m

ますますケイタクが大好きになりました

2011.06.28 02:41 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.28 03:54  | # [ 編集 ]

ライブ とっ~~ても たのしかったです。すきな曲いっぱい あるのですが、夕暮れ時に何思う は仕事で落ち込んでる時 癒された曲です。 嫌なことは 飛んでいけ~
みたいな歌詞が好きです。
宮崎に 何回も来てほしいな!!
待ってま~す。

2011.06.28 09:14 URL | mikiko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1334-012c711d