風邪がなかなか治らん。

今日は佐賀で休養。


てゆーかファンクラブの会報の出来が思いのほか良くて嬉しい!

年四回発行。興味あるかたは入会をば!

さて、DVDのジャケットのデザインに着手します!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 21:18  | # [ 編集 ]

風邪治さんばね。食うて寝ぇ~が1番。
嬉しか~会報届いたばい。

2011.06.19 22:02 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 22:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 22:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 22:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 23:12  | # [ 編集 ]

届きましたよ。コンパクトにまとめられた会報。
ありがとうございます。
斬新なアイデアに乾杯

2011.06.19 23:17 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20 01:02  | # [ 編集 ]

会報届きました

てっきり冊子でくるものと思いきや…

内容も聞きごたえ、読みごたえ満点でした

これからも楽しみに待ってます!



お大事にしてください

2011.06.20 12:25 URL | Gyoken #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1320-9a590137