只今久留米に向け爆走!

まだ鼻声だが今日も頑張る!

リハーサル終わってから時間あるから、ラーメン行こうかね。

久留米は豚骨発祥の地。

どこのラーメン屋に行こう…

お楽しみに!またアップしやす。

カゼ大丈夫ですか
久留米ライブ、頑張って下さいね
お気を付けて~

2011.06.17 13:18 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ライブ楽しんでくださいねWebショップで買ったCD(Hello!)届きました即、パソコンでCDRにダビングして車中、部屋で聴きまくりですよ最高で極上の一品ですね

2011.06.17 13:20 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17 15:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17 15:19  | # [ 編集 ]

お大事に。

私も鼻づまり鼻水で病院です。

風邪はすぐひく‥けど治りが悪いんですよ
敬太さんも早く治して下さい

2011.06.17 15:47 URL | HAPPY #- [ 編集 ]

ライブ楽しんでください!

Helloいつも車で聴いていますe-51

あと、風邪早くなおしてくださいe-448
おだいじにv-364

2011.06.17 22:11 URL | りょうこー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.19 23:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1318-46d4009e