今日は卓也の母校、MIジャパン福岡校でセミナーしてきました。

ぶっちゃけ音楽を人に習ったことない俺が音楽を人に教えるなんていいのか?
セミナーなんて初めてで、何言っていいかわからんやったけど、とりあえず言いたいこと言った。

貴重な体験でした!

大志を抱け!ちゅーてな!

ありがとやんす。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.15 00:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.15 02:46  | # [ 編集 ]

凄いですね。
どんな話か、聞いてみたかったですね。
きっと楽しいセミナーだったんでしょうね。

2011.06.15 13:22 URL | うぃ #- [ 編集 ]

どんなセミナーだtったんですか?
興味ありますね(*^。^*)

2011.06.15 19:02 URL | るい #- [ 編集 ]

いーなぁ(*/ω\*)1日だけそこの生徒になりたかった……大学の学祭に来てもらえないかなぁ(≧▼≦)ずいぶん前に卒業しましたけど、学祭はちょいちょい行ってるもんで(●´∀`●)/

2011.06.15 20:39 URL | ふぅ仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1316-967fe79b