昨日は佐賀ワンマンライブ盛り上がったねぇ!

やっぱり佐賀は独特な雰囲気!

俺の同窓会かっ!もしくは子供会かっ!

来てくれた皆さんスペシャルな時間をありがとう!

オープニングのマエダとケンタロウも、スタッフ、ライブハウスもありがとうございました!

おかげさまで大成功!

また佐賀でやります!

よかったですね。
超楽しかったとツイッターでお客さんもつぶやいていましたね。
お疲れ様でした。

2011.06.13 23:33 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ほんなこて盛り上がったない。
佐賀色のライブで楽しかったばい。
今度は、バトルで待っとるばい。
きんしゃい。きんしゃい。

2011.06.13 23:34 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

佐賀ライブ、楽しかったなぁ!
トークも卓也の部屋も、歌もギターも、子供たちも。調子に乗る子供たちをうまくかわし、巻き込み、お見事
たくさん笑い、たくさん素敵な楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

2011.06.13 23:41 URL | とし #- [ 編集 ]

子供たちも巻き込み盛り上がるライブかなりうけました。 おつかれ~Thank you。愉しみました。

2011.06.14 00:13 URL | HAPPY #- [ 編集 ]

楽しいライブになったようで文章からも、楽しい雰囲気が伝わってきました
お疲れさまでした
私も、次のライブを楽しみにしてます

2011.06.14 00:47 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

昨日は盛り上がりましたねー!!!♪楽しかったですε=ヾ(*~▽~)ノ

やっぱ佐賀良いですね~

元気もらいました♪

感謝!!

2011.06.14 00:55 URL | りえ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.14 00:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.14 01:11  | # [ 編集 ]

佐賀ライブ、お疲れ様でした

2011.06.14 01:37 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

しびれたばい(^^)ありがとう☆

2011.06.14 01:44 URL | ミツアキ? #- [ 編集 ]

佐賀ライブ盛り上がりましたね。
地元はまた違った雰囲気でいいですねぇ。
うーまんたくい内山先生から習っている佐賀弁でビートルズの曲に合わせた替え歌も受けました。地元ならではですね。
ライブに行って毎回思うことは「今日も行ってよかった」ということです。
楽しませてくれますよね。ライブに行った人しか分からないあの空気、客席との一体感が何とも言えないです。今回も行ってよかったー

2011.06.14 08:09 URL | とも #- [ 編集 ]

ライブめっちゃおもろかったし楽しかったです\(^O^)/
あと個人的にタクヤさんがツボで笑いがww

ライブに行くといつも元気をもらっとります\(^O^)/
新しかアルバムもよか感じです!最後のDupontがww

2011.06.14 08:25 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

佐賀ライブ。

行きたい!

今度は休みとって行くわっっっ。

2011.06.14 09:39 URL | Miyuki #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.14 12:40  | # [ 編集 ]

佐賀ライブ超楽しかったーe-349
すてきな時間をありがとうございました。
また、佐賀に来てください!
絶対行きます。

2011.06.14 22:38 URL | りょうこー #hrwO0/po [ 編集 ]

ライブ(生)て感じで、がばい楽しかったですo(^-^)o
佐賀弁の歌詞に大爆笑とか、子どもからの野次とか、エンドレスなぐでんずのテーマとか…佐賀ならではの盛り上がりが最高でした♪

2011.06.14 22:44 URL | のぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1315-ff7715a3