長崎は今日も雨でした!

さぁNBCラジオで収録&生も無事終了したところで、昼飯!

もぉいいだろ?と思いきややっぱり食べちゃうよねぇ~!

ちゃんぽん!

以前タクシーの運ちゃんに教えてもらった「みらく苑」

地方で食事に困ったらタクシーの運ちゃんに「運転手さんがいつも行く飯屋に連れてっておくんなまし!」
て言うと90パー外れない。

うます!腹減ってた分よけいうます!

空腹は最高の調味料ちゅーてな。

ごちそうさまです。

FM長崎に出発。

韓国でもグルメの情報はタクシー運転手さんに!って話があるぐらいですよ~
こちらも雨ですねー
プチツアーお疲れ様です~~v-7

2011.06.10 16:33 URL | チョイ #zmqyUkPM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.10 17:30  | # [ 編集 ]

生放送、お疲れ様でした

ちゃんぽん、美味しそう
お腹すいてぎた~(笑)

2011.06.10 19:01 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.10 20:04  | # [ 編集 ]

うまかごた、うまかごた、食おごたねえ~。

2011.06.10 20:55 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.11 01:29  | # [ 編集 ]

長崎でのライブですね。
楽しんでください
ちゃんぽん食べたいなぁ

2011.06.11 10:59 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1313-fdbf3462