ケイタク誕生日、たくさんの方々にお祝いしてもらって嬉しい!

幸せ者です。

今日は本当ありがとうございました!

みんなグッジョブ♪笑

今日から始まる新しいケイタクの歴史を、どーぞよろしゅーおねげぇします!!

明日も頑張ります!

暇な人は是非Roomsへ駆け込んでくれて!

ライブお疲れ様です。いつもライブ参戦できなくてすみません私も色々落ち着かせてライブ観に行きた~い(ノ△T)

2011.05.31 22:54 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

10年って早いけど、振り返るといろんな事を思い出します

いつまでもいつまでもケイタクさんの歌聞き続けますっ とゆうか、ケイタクさんの歌聞けないと、空気の抜けた風船になっちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ

2011.05.31 23:04 URL | さとみ #4mjEL2io [ 編集 ]

おめでとうサンこの良い調子で、益々頑張って

2011.05.31 23:06 URL | 遊食家 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.31 23:11  | # [ 編集 ]

初日、お疲れ様でした☆

みなさん、
本当にカッコ良かったです♪〃

Newアルバムも
最高でした!!

これからも、素敵な歌を聞かせて下さい!!

応援してます☆☆☆

2011.05.31 23:20 URL | ぐぅたら研究所 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01 00:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01 00:33  | # [ 編集 ]

今日のライブ最高じゃったばい。まだまだ興奮して寝れんばい。デュ、デュポン!

2011.06.01 00:35 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

PS やっぱTシャツ、パッツン、パッツンじゃったばい。でも嬉しか~。体ば合せるけんよかもん!

2011.06.01 00:41 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01 00:51  | # [ 編集 ]

おめでとうございます!!

これからもケイタクらしく突っ走って下さいね!!

これからもいろんなケイタクが見れるのを楽しみに応援してます!!

ケイタクと出会えてホント良かった!!

2011.06.01 02:22 URL | りえ #- [ 編集 ]

ケイタクのお誕生日のお祝い
遅くなってしまってごめんなさいv-404

私事ですが・・・
私達夫婦も結婚20年のお誕生日迎えましたv-344

2011.06.01 08:00 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

4daysの行きたいけど行けない(´・ω・`)
でも12日の佐賀のやつ行きますよぉぉぉヾ(=^▽^=)ノ!!!

2011.06.01 10:46 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01 11:12  | # [ 編集 ]

お疲れサンキューでした

しんけん、楽しかったです
そして、かっちょよかった

15周年20周年30周年これからも応援してます

2011.06.01 12:42 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

たかが10年、されど10年、まだまだこれから先は長いです☆
頑張ってくださいね~(^з^)-☆Chu!!
家族みんなで応援してますよ~☆

2011.06.01 14:12 URL | ぶぶまま #G0zoclvQ [ 編集 ]

極上の瞬間だにゃ~♪♪

いつもライブ楽しませてくれて、ありがとう!素敵な音楽をぎゅんぎゅん届けてくれて、ありがとう!等身大ということの素敵さを感じさせてもらったライブでした!

今日から始まる!私の残りの人生が!!ていうくらい、二人のライブに行くとでっかく前向きになれるよ!

これからも、でっかくずどーんと、前向こう!

いつもありがとう☆また今度~♪♪

2011.06.01 14:32 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01 14:38  | # [ 編集 ]

“10周年”本当におめでとうございます!!!

ケイタクも音楽も最高にキラキラ輝いてるライブでしたヨ!!!

2011.06.01 17:06 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

1日目ライブに行って、2日目行けそうもないのに、なぜか足はライブ会場へ。
毎日日替わりメニューなので、行きたくて、ね。
せつなデーも、しっとり聞けてよかった。
トークは笑いっぱなし。
頭がせつない話、腹かかえて笑いましたよ。

2011.06.01 22:31 URL | もも #- [ 編集 ]

今日はライブに行く予定じゃなかったのに、ふらーっと寄っちゃいました!寄って良かった~!

いい歌だな、素敵だな、幸せな時間だなーと宙を見ながら踊っていて、ステージを見てみたら、敬太くんが泣いていた。憧れてしまうくらい、素敵な涙でしたよ!

夢を叶え続けようとする日々や、今日が始まりだと思い続けることが、どんなに大変なことか。きっとたくさん頑張って来たんだろうなと思いました。諦めないってことを繋げていくって、大変なこと。

とにかくいつもありがとう☆☆この声、歌、音にメロディー、いいないいな、楽しくて嬉しい♪♪と、ただ純粋にそれを実感している瞬間、極上に私、幸せ♪そーべりーな~いすっっ♪♪♪

これからもがんばろう!夢を叶え続ける楽しさを、たくさん見せて下さい!一つ一つ、一歩一歩♪♪

今日もありがとう!!これからもよろしく!!


2011.06.02 00:55 URL | ゆかり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1306-41c948f9