オニュー!

新しいTシャツが届きました!嬉しか!

ケイタク10周年限定バージョン。

色はピンクとパープル。

ピンクはギター、パーポーはカレッジをモチーフにしたデザイン!

4DaysLIVEで発売します!ちなみにサイズ別で数に限りがあります!早い者勝ち。
売り切れ御免でやんす!

欲しか人は早めにゲットしてくいろ!


あと報告!
メルマガでは5月31日に撮影が入るって発表したけど、敏腕カメラマンと話し合った結果6月4日に撮影する事に変更したけん!

しかもなんと8カメも入ります!おおごと!
いずれDVD作品にしまっせ!

毛穴の先の細胞まで映るばい!あえて鼻毛伸ばしとこうかな!笑

メルマガに書いてた通り、6月4日に来てくれる人は、洒落込んで来てね☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.29 22:12  | # [ 編集 ]

Tシャツでけたとね。くまもんも嬉しか~!早く着たかね。太かけん、はいるサイズはあるどかねえ~。

2011.05.29 22:54 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

DVDっ!!
作ってくれると思ってました!!

4日行きますよー♪♪
映りたいーっっ!

化粧頑張って行きます!!笑。

ほんと楽しみしてます!
前の日眠れるやか?!

2011.05.29 23:35 URL | りえ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 00:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 00:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 00:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 01:05  | # [ 編集 ]

キャァァ   

ピンクぅ~( ´艸`) 
う…嬉しすぎる 

売り切れてないことを願います (笑)

2011.05.30 11:47 URL | あやの #- [ 編集 ]

お~ぅ(☆▽☆ )
Tシャツ、出来たんですね

31日、楽しみにしちょります

2011.05.30 16:23 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

Tシャツ,楽しみです~!!!
早く見たい。
もち,ライブがメインですが(●^o^●)

2011.05.30 19:21 URL | るい #- [ 編集 ]

Tシャツ渋いぃ!!


欲しい!

けど、ライブに行けず(ToT)


DVD楽しみにしてます!

2011.05.30 22:53 URL | 健 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1304-7c79df6f