カロリーを欲するマイボディ!

前も言ったけど、最近のコーラはカットし過ぎ!

味もまずくなる。

あたしゃガリクソンやけんレギュラーのカロリーバリバリのコーラが好きなのです!

特にペプシ。

けどレギュラーペプシが本当見当たらん。

やっと見つけた!

やっぱりうます!

フォルムが変わっとる!

くびれとる!

わがままバディ!

一口飲んだら言っちゃうよね?

プハァ~!!

爽やかになる、ひとこき!笑

只今4Dayライブにむけ猛烈練習中!

遊びに来てね!お楽しみに!

楽しみですよ!
猛練習練習中なんですね!

2011.05.27 18:29 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.27 18:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.27 19:44  | # [ 編集 ]

高カロリー ペプシ飲もごたる!

2011.05.27 19:54 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.27 20:06  | # [ 編集 ]

ペプシ、デザイン変わったんですね(☆▽☆ )

知らんかった~(゜Д゜)(笑)


練習、お疲れ様です

ライブ、楽しみにしちょります(^-^)v

2011.05.27 22:16 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.28 00:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1301-95aea221