さてさて~、記念日が近づいて来ておりますよ~!
ケイタクの10周年記念LIVE!

実は、特別な企画を考えていまして、
4daysの、3日目(6/3)に、リクエストLIVEデーをやりっちゃいます!!


内容は、みなさんからのリクエストによって曲順が決まっちゃうという全員参加型のLIVEです!


あんまりライブでやらない曲や、聞いた事ない曲順、幻の曲まで、リクエストした皆さんが作り上げるステージ!主役は皆さんでございやす!


蓋を空けてみないとわからない。当日まで知らされない曲順!
知ってるのはスタッフのみという、正直、俺たちもドキドキのステージです!

なんと言っても、10年ですからね。


それはケイタクにとっての10年ですが、その分聴いてくれてるみんなにも10年があると思います。
例えば、人生の岐路に立っていた瞬間に、聴いていたケイタクの曲があったりするかもしれないなあと思ったので、ぜひみなさんの想い出などをきかせて欲しいなと思ってます。

もうチケットを買ってくれた方も、予定があって来れない方も是非是非参加して貰いたい企画です!
結構な曲数ありますが、どしどしケイタクの曲をリクエストして貰えたらと思います!


リクエスト方法
こちら にメールを送って下さい。
※注意※
1. 件名、題名の欄に、リクエストしたいケイタクの曲名を記入して下さい。
2. 本文欄に、曲に対する思い出、思い入れなどメッセージを記入して下さい。
3. 本文最後に、ペンネーム(実名でも匿名でも名無しでもOK)を記入してください。


もしかしたら、ライブ中にメールを読み上げるかもしれません。笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.25 12:19  | # [ 編集 ]

リクエストしましたよ。
よろしくお願いします

2011.05.25 20:29 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.25 22:32  | # [ 編集 ]

ケイタクさんもギリギリまで、分からないんですね

ドキドキのライブですね

行きた~い
行けない残念

リクエストします

2011.05.26 10:55 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

リクエストしました♪


ボツだと、まさに涙のリクエスト(^O^)

あぁ~、ライブ行きたかったなぁ(>_<)


参戦される皆様、わたくしの分まで楽しんで下さい♪

2011.05.30 23:04 URL | 健 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1299-b0aa7544