結成10周年記念ライブ、詳細の発表しちゃいます!
それぞれテーマをもうけて、その日しか聞けないスペシャルライブ構成に仕上げてみました!
気になる詳細ですっ!

5/31(火)
バンドバージョンLIVE DAY
10周年記念日のスペシャルバンドバージョン!
しかもこの日は、ニューアルバム「Hello!」発売日。
新曲も聞けちゃうよ!しかもバンドで!派手に豪華にテンション上げていきまっせ!
バンドメンバーはBASS:松下一弘、DRUM:パンテーン中嶋!
気心知れたおなじみのメンバーでグルーブしちゃいます!
盛り上がりに来てください!!

6/1(水)
せつなDAY
バラード、テンポがゆっくりな曲、切ない曲、悲しげな曲、テンコモリ!
むしろそれのみ。4Daysだからこそ出来る一日。
せつない曲順で、あなたを黄昏の世界へ御案内しちゃおうかなぁ!思うとります。
とことん思い出に浸るのもよし!落ち込むのもあり!泣くのもあり!心揺さぶる一日にしちゃいましょう!

6/3(金)
リクエストDAY
なんと皆さんからのリクエストで曲目、曲順が決まっちゃう。
あんまりライブでやらない曲や、聞いた事ない曲順、幻の曲まで、リクエストした皆さんが作り上げるステージ!
主役は皆さんでございやす!
蓋を空けてみないとわからない。当日まで知らされない曲順!
知ってるのはスタッフのみという、正直、俺たちもドキドキのステージです!
あなたが聞きたいケイタクの曲をリクエストして、ライブを堪能してください!
リクエストはこちら 

6/4(土)
FAINALバンドバージョンLIVE(ほぼ打ち上げです!)
説明不要!盛り上がる事間違いなし!
特に「グデンズのテーマ」は声が枯れるまでみんなで歌って踊りましょ!



以上スペシャルな4日間!
全部来ても楽しんでもらえる様にしてますので、気にしないで全部来てもらって全然大丈夫よ!笑

皆さんのご来場、心よりお待ちしてます!


■チケットの購入方法■
ケイタクWEB SHOP
郵送販売なので5/25(水)23:00までの販売です。

チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード138-318)
各公演、先日までのチケット販売です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 19:17  | # [ 編集 ]

全部は無理ですが、行けるだけいきますよー
楽しみでやんす~

2011.05.24 22:09 URL | るい #- [ 編集 ]

3日間は行くばい。ワクワク倍!

2011.05.25 00:21 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

行きます。楽しみますよ

2011.05.25 07:06 URL | るい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1298-59dac84c