ギブミーバンテリン!

もしくは

モーラステープ!


昨日はケイタク米の田植えでした。
マジ超楽しかった!来てくれたみんなありがとう!そして地元の方々に感謝!
汗かいた分、ビールがうます!

しかし、よー動いた!

よって筋肉痛!

カッチカチやぞ!

ロボット状態。

でもヒト安心!

翌日にちゃんとやって来たぜ、三十路くん!

こんな時にコイツを補給や!


脱ガリクソン!

とはいかないが、筋肉の細胞が壊れてる時に飲むのが一番!

翼君がボールなら、あたしゃプロテイン!

とぉ~もぉ~だぁ~ちぃ!

目指せ、うちやまきんに君

おいっ!どうした俺の筋肉!いうて。

次は収穫祭ね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 00:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 01:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 01:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 06:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 09:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 10:48  | # [ 編集 ]

お疲れ様でした。 美味しいお米ができることを祈ってます。

2011.05.24 17:13 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.24 21:41  | # [ 編集 ]

田植え、超~楽しかったばい。足モモ裏カッチカッチばい。

2011.05.25 00:14 URL | くまSもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1297-c450ba55