10周年の4Daysライブに向けての準備が始まった。

4日間のうちの最初と最後の日はスペシャルバンドバージョンでのライブやけんね!

リハーサル!

久々にこの二人と会いました。

ベース、王子こと松下君。

ドラ息子、城南区が生んだミラクル天然パーマ、パンテーン中嶋。




二人とも相変わらず元気そうでなにより!

また今回もお世話になります!よろしくねw

肝心の音の方は…

うん!完璧。

やっぱり長い事一緒にやって来ただけある。

スムーズなリハでもの凄く充実した楽しい時間でした。

まだあと数回リハーサル残ってるから、新曲も含めクオリティーが上がっていく事間違いなし!!

あぁ楽しみであります!是非ライブに遊び来てね!


話変わるけど、22日は田植え!農業スイッチ入れます!よかったらこっちの方も遊びに来てちょ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.20 17:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.20 17:23  | # [ 編集 ]

リハ、お疲れ様でした

ライブ楽しみにしちょります

2011.05.20 17:29 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.20 18:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.20 20:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.20 22:11  | # [ 編集 ]

行くばい、行くばい。ライブも田植えも行きますばい!どぎゃんでん楽しみばい!

2011.05.20 22:58 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

田植え参加します。
楽しみでーす

2011.05.21 19:44 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.23 01:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1295-9c76e155