レギュラー番組の収録でイン佐賀しとります。

スポンサーさんは「モラージュ佐賀」っていう映画館付きのショッピングモール。

番組内に映画コーナーがありまして、実は収録の前に毎回映画を見せてもらっているのです!

今日は俺が「ブラックスワン」卓也が「岳」。

いやぁ芸術性溢れる素晴らしい作品でした!

ドキドキした。

葛藤、恐怖、重圧、色んな意味で共感しました。

気になるストーリーは是非映画館で!

子供が毎週タダでいいなぁと。 羨ましいけど、伝える事難しいですもんね ブラックスワンはCM見ましたけど、内容がさっぱりわからず、ラジオ聞きますのでー 期待してます(笑)

2011.05.16 18:57 URL | さとみ #- [ 編集 ]

どちらも気になる映画です。
観たいですね。
コメント楽しみにしています。(●^o^●)

2011.05.16 19:13 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.16 20:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.16 20:57  | # [ 編集 ]

わたしも見てみたい映画です。どちらも見たいな。

2011.05.17 19:15 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.17 23:54  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1293-92592b90