今日はマリンメッセに浜田省吾さんのライブに連れてってもらいやした!

あざす!

照明と映像をふんだんに駆使したステージから発せられるメッセージ。
エンターテイメントと心。

勉強になりました。

かっこよかったっす!

負けられん。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.08 22:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.08 22:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.08 22:09  | # [ 編集 ]

ライブはいいですよね
ケイタクライブも楽しみにしてます

2011.05.08 23:39 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.09 00:26  | # [ 編集 ]

浜省 よか~っ!昔、青春!       ケイタクよかばう今、青春!勝っとるばい。 

2011.05.09 01:01 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.09 01:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.09 02:09  | # [ 編集 ]

浜田省吾さんのライブ、パワー有りそうですね

ケイタクさんも負けてません

2011.05.09 12:04 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

お~!ハマショーライブとはうらやましい(^O^)

負けるなケイタク!!


私は今、高橋優にハマり気味です(^O^)

2011.05.09 23:12 URL | 健 #- [ 編集 ]

on the road ご参加しましたか~
年代調査、元気よく“うぉー”してくれましたか?
還暦前であの3時間半ステージ、堪能しましたねー

私も、高橋優にもはまっております。

2011.05.10 21:36 URL | ヴィジョン #ZK/TaodE [ 編集 ]

お~!


ヴィジョンさん、ケイタク好きで高橋優好きとは気が合いますねぇ♪


嬉しいです♪

2011.05.11 00:06 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.17 17:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1285-684000a3