相変わらず今日もミックス作業やっとります!

今日は子供の日ということで、童心に帰って無邪気に楽しくやろうと意気込んで5時間後…


撃沈。


もぉビール飲んで、大人の日にしてしまおう!

と、投げやりになりかけた時、エンジニアのあきら君から、スッキリするよ!ってすすめられた。




何これ?スッキリするってサイバー敬ぴー系?

んなこたねぇ。ジョンソン&ジョンソンて思いきり書いとる。
略してジョンジョン!

「フロス」って言うらしい。

糸ようじの糸だけバージョン的なやつ。

人生初。

ガンガンやってスッキリしましょう!



流血…

張り切って歯周ポケット攻めすぎた。ブッコミすぎた。

最初は痛かったけど、だんだん快感になって、結果気持ちよくてスッキリ!

作業に戻ります!

ミックス作業♪お疲れ様です!
さおりん☆彡の必需品(*^_^*)
嬉しくて、ついコメントしちゃいました!
スッキリして気持ちいいですよねぇ~☆
気持ちリフレッシュして、また作業頑張って下さいネッ(^_^)/

2011.05.05 18:32 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

大変な作業なんですね。
適当に息抜きしながら頑張ってください。
大人の日にしちゃってください。(●^o^●)

2011.05.05 18:34 URL | るい #- [ 編集 ]

歯ぐきを刺激すると脳が活性化するらしいです。
だから歯磨きの時,やさしく歯ぐきをゆっくり時間かけて磨くといいそうです。
テレビで言ってましたよ。
歯ぐき刺激して,脳が活性化したかも?ですね。(^-^)

2011.05.05 18:44 URL | toshi #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.05 20:34  | # [ 編集 ]

作業のこつはようわからんばってん、おうごつなあ~。スッキリしたなら良かったたい!がんばんなっせ。

2011.05.05 21:44 URL | くまSもん #- [ 編集 ]

フロス?初めて聞きましたよ~なんでも、やりすぎはいけませんね

大変そうですが、頑張って下さいね

2011.05.05 23:03 URL | 135 #QEQ7iu5Y [ 編集 ]

作業、お疲れ様です(´ー`)

2011.05.05 23:19 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

フロス‥前挑戦したけど、奥歯難しいですよね?!(-.-;)使いこなせなかったです
じっくりコトコト煮込んだ‥ スープ?煮物?(^-^)/おいしいものが完成しそうですね あっよだれが

2011.05.05 23:51 URL | さとみ #4mjEL2io [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.06 00:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.06 00:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.08 02:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1283-8c4f1222