麺ず

久々にラーメン食いに行ったぜ!

最近飲んだ後も、あんまりラーメン食わなくなった…

好きなんだけどさ、胃が、マ胃が、朝から、はらかくもん!

誰がジジイじゃ!やかましわ!


いなめません…

そんなわけで、珍しくNO豚骨DAY。

博多区役所近くの塩ラーメン屋に行きました。

博多で塩ってめずらしか!食っとかんば!

塩が舞うと書いて「えんまい」

うまかったよ。あっさりしてて。

たまに思い出して食べたくなる味だと思った。

帰りしな店員さんから声かけられた。

あぁ…また「ケイタクさんですよね?」

来るかと思いきや、

「ケンジの兄です」

て。ん?

一瞬止まって脳みそフル回転

「ビエンコネロの」

あぁ!!言われたら似てる。

ビックリしたぁ!人違いです!って言うところやった。

一通り挨拶して「また来ます」

ビアンコネロのみんな元気かな?昔はよく一緒にライブしたけど、最近会ってないな。

年は違うけど、同期だからね。

この世代盛り上げていかないかんばい!

兜の緒を締め直そう!

けんじぃ!東京でもきばっとるかぁ?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.02 23:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.03 01:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.03 01:26  | # [ 編集 ]

脳みそフル回転素晴らしかぁ年違ってもの
同期ってよかねッ!
頑張りがいあるしぃ~宝ッ!でさぁ~
麺ずぅサマ様ぁ~
美味しい『お蕎麦』屋サン
知ってるんやったらぁ
教えておくんなましぃ~!
ほんのながいコト
東京生活してのぉ~
今inアイlove佐賀ぁやけどぉこっちで
美味しい蕎麦屋サンに
であってなぁいさぁ~ッ
焼酎蕎麦湯割り最高やっし刺身・旬の天ぷらぁ
〆にセイロ・ザルみたいなぁ~
おススメあれば
教えて下さいなぁ♪

2011.05.03 04:46 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

久しぶりに聞きました、ビアンコネロ!
また一緒のライブ見たい聞きたいですね

2011.05.03 06:59 URL | とも #- [ 編集 ]

そぎゃん、そぎゃん。          年ばとっと、飲んだ後胃がびっくすもんな!ようわかるたい!  

2011.05.03 07:09 URL | くまもん #- [ 編集 ]

えー*
けんちゃんのお兄ちゃん!!
そりゃ。行かねば♪


ビアンコ。5/15にVIVREでライブして、6月には福岡でワンマン*
ケイタクもビアンコも楽しみーーo(^-^)o

2011.05.03 07:17 URL | * #- [ 編集 ]

(-_☆)キャベジンとは親友です。
脳ミソをフルフル回転させても、検索できんし、えっ!今頃!!ってことが‥多い

でも、嫌なこと忘れるのもはやくなったから

さぁ、心のご準備を~




2011.05.03 12:11 URL | さとみ #4mjEL2io [ 編集 ]

「ビアンコネロ」なつかすぃ~。

いぜん、ってかなり昔
meの母校の文化祭で、

ビアンコとケイタク一緒に出た事合ったよね

今思えば、なんて贅沢♪♪♪

ラーメン食べに行かねば!!
(*´艸`*)

2011.05.04 05:15 URL | のんのん #47HQXcl. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1280-70ac00c2