今日は公開生放送&ライブ来てくれた皆さんありがとうございます!

楽しかった!

超~楽しかったばい!トークもライブも最高ばい!
また、ぴら~っと行くけんね。

2011.04.30 22:49 URL | くまもん #- [ 編集 ]

今日は、東京から…というか
GWで佐賀に帰省している時に
モラージュでライブがあるというので
見に行きました。

久しぶりにお二人の生歌が聴けて嬉しかったです(^O^)

新しいアルバムを引っ提げて
ぜひ東京でもライブやってくださいねっ♪

2011.04.30 23:18 URL | ゆ~みん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.30 23:22  | # [ 編集 ]

お疲れ様でした

2011.04.30 23:30 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

今日の公開生放送ですごく拍手が上手になった気がします!
これからはライブでこの実力を発揮したいです♪
楽しい時間をありがとう。

2011.04.30 23:37 URL | もりんちゅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.01 00:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.01 01:55  | # [ 編集 ]

こちらこそ楽しかったですよ。ラジオの生放送の大変さや喋り方のテクニック。番組の裏側が見れてとてもたのしかったですぅ~!
ありがとうございました

2011.05.01 07:09 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.01 20:17  | # [ 編集 ]

まさかのモラージュとても楽しかったです。佐賀でのライブも楽しみですv-238渡辺v-254も大繁盛

2011.05.01 20:22 URL | なっちゃん&かよちゃん #- [ 編集 ]

行けなかったけど、ラジオ聞きました
アルバム発売ウズウズです
ライブも…じゃんじゃん乗りまくりですね 佐賀ガイルス楽しみです 喉と手大事に大事に頑張って下さい

2011.05.02 09:34 URL | さとみ #4mjEL2io [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1272-7405952b