懐かしい!

こんな類のグッズ昔いっぱいあったよね?

ベランダで発見!

ライター入れになっとる。

今でもたまにやってるけど、小学生の頃はいっつも見てた!

カトチャンケンチャンごきげんテレビとか!

ファミカセもあったよーな…

さぁみんなでご一緒に…


アイーン!

私は(大丈夫だぁ太鼓)持ってました

2011.04.21 19:02 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.21 19:31  | # [ 編集 ]

せ~の、アイーン

2011.04.21 19:38 URL | さとみ #- [ 編集 ]

ブリキの缶ですよね。
かわいいのがいっぱいありましたね。

2011.04.21 21:36 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.21 21:57  | # [ 編集 ]

カトケン懐かしいぃ(^O^)
PCエンジンでゲームもありましたよね!
なんか久々にPCエンジンがやりたくなってきました(^O^)
ビックリマンが好きだったなぁ♪ゲーセンが懐かしい♪

2011.04.21 22:00 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.21 22:19  | # [ 編集 ]

カトチャンケンチャン、懐かしい

2011.04.22 00:00 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

この人私も知ってます!
シマムラケンですかね?w
中身のクッキーもその顔なら絶対欲しいですね!www
ライター入れで勿体無いですね!www

2011.04.23 08:34 URL | チョイ #zmqyUkPM [ 編集 ]

懐かしいですね。最近、悩んでます。仕事や職場関係に、仕事って大変ですって言ってるけど、同じところに、8年います。また、コンサート聞きたいです。会いたいです

2011.04.23 19:51 URL | 順子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1266-f669a90f