リップクリームを、使い切った。

無くさず最後まで使ったのはいつぶりやろ?

気づけば最近物持ちが良くなってきた気がする。
いいこっちゃ!

んで、もう季節的にもリップクリームはいらないかな?て思いよったら、パックンチョ!懐かしす!ばっこり割れた。痛し!

急いでメンソレータムを買いに行く。

あのナイチンゲール的な姉様を見たら落ち着く。

「たばこまだ入って来てないっすよね?」と駄目元の質問をしてレジを通過し、ごみ箱の所で急いで開けたら中身がごみ箱へダイブ!包装だけが手に残りアタシ唖然…

たったの2、3秒が永遠に感じたぜ!

躊躇しながら手を突っ込む。

そんな時に限ってマブいギャルと目が合う。しかも帰宅ラッシュ時で結構な人通り。

ちゃうねん、ちゃうねん!落ちましてん!中身が!

叫んでやったぜ!

心の中で…


あぁ気まずかった!


しかしリップクリームって最初使う時気持ちよかね!

アタシ角から攻める派!

あなたはどっち派?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.20 18:02  | # [ 編集 ]

そりゃ突っ込まないとどうにもなりませんね(^O^)

わたくしはリップクリームは使わない派で♪
34年程生きてきて使った事ありません(^O^)

2011.04.20 18:40 URL | 健 #- [ 編集 ]

私はがっつり派しかし、仕事柄使い捨てマスクを使用しとるんであんまり使わない派

2011.04.20 19:40 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

買ってすぐのゴミ箱ダイブは、ショックですね

私は、平行に使う派です

2011.04.20 20:51 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

使わないのでわかりませんが、わたしが使うとしたら、角からですね

2011.04.20 21:43 URL | うぃ #- [ 編集 ]

敬太さんとギャルさんの様子が目に浮かんで笑っちゃいました(^-^)

2011.04.20 22:59 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.20 23:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.21 00:07  | # [ 編集 ]

僕は中央攻め派っす

物持ちが良くなったと羨ましいです僕も物を大事にしょっと

しかし、ケイタさんはギャル派ですか?お姉さん派ですか?………(笑)

2011.04.21 12:01 URL | 良太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1265-339f3be4