昔からお世話になっている、友達の店に行きました。

「いろいろあって大変やったろうけど、独立はめでたい!頑張って!」

刺し盛くれた!

うまし!

しかもメッセージ付き!

でもこのメッセージ…

チョコ…

どう考えても刺身と合わんやろ!!笑

でも気持ちが嬉しい、ありがたい!

震えながらもチョコ付けて食べました!

池田さん、ありがとう!また行くわ!


店は「にもぎ」福岡市大名にあります!行ってみてみて!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.18 19:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.18 19:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.18 20:43  | # [ 編集 ]

友達っていいですね。チョコレート文字つき「おさしみ盛り合わせ」最高!!1
気持が嬉しいですよね(●^o^●)

2011.04.18 23:08 URL | るい #- [ 編集 ]

大名の「にもぎ」覚えておきます。
ケイタクさんが行くお店ですね(*^_^*)

2011.04.18 23:12 URL | とし #- [ 編集 ]

素敵なお友達ですね

2011.04.19 07:41 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.19 11:14  | # [ 編集 ]

お~♪ナイスな物を頂きましたね(^O^)

大名のにもぎ行ってみたいなぁ♪
ライブ後に行ってみるかな♪

でもやっぱり大名といえば二丁目ひかり荘ですな(^O^)

2011.04.19 21:03 URL | 健 #- [ 編集 ]

うわ~!
とってもいい写真!!

お二人さんとてもいい顔してますね!!

2011.04.25 12:10 URL | トモコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1263-9e141f4f