怠けてるわけではない!

今まで、出先で充電が切れてた!

まわりはスマホに機種変してるけど、昔からパソコンフリークのアタシはなかなかその魅力がわからん!

んなわけで今日は甲子園よかった。
どんなわけで?

やっぱり心が動く!

すんばらしぃ!

よーやった!

夏にまた会おう!


福岡は春です。

家の近くの桜は太陽の光を吸い込んで嬉しそうでやんす!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 00:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 01:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 08:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 15:49  | # [ 編集 ]

桜がきれいですよね。
お花見の季節。
自粛しないで、お酒の消費するのも支援の一つだそうです。
東北は米どころ、酒どころだからね。
経済も活性化しないと、日本は元気になりませんよね

2011.04.04 20:00 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 21:21  | # [ 編集 ]

サクラもすごいきれい☆
だけど
菜の花もかなりきれい☆
ですよ
線路沿いや筑後川の土手は黄色のじゅうたんになってまーすよー(^O^)

2011.04.04 22:40 URL | さとみ #- [ 編集 ]

スマートフォンは携帯のサイトを見れないんですよね?
よく分からん(^O^)


しかしナイスなライター貰いましたね!!

マジで渋いなぁ~♪♪

2011.04.04 22:42 URL | 健 #- [ 編集 ]

春になり、暖かくなりましたが、まだまだ寒いですよね。
植物は正直です。
桜は満開にならずにまだ蕾もたくさんあります。

2011.04.04 22:57 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.05 00:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1251-5f729c31