もう気づいたら三月終わる。

明日から4月だよ。

春だね。

明日はどんな嘘つこうかな?

ふふふ

写真はこの前佐賀県鹿島市でライブした時に頂いた桜の木の花束?木束?

あぁ花見したいなぁ~!

4月は花見で酒が飲めるぞぉ~♪

そかそか!
明日から新年度ですねーi-184
気合い入れてかねばi-203i-203

2011.04.01 00:20 URL | ミルフィー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.01 00:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.01 01:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.01 01:34  | # [ 編集 ]

桜の花束

洒落ちょん


今年は、花見出来るかなぁ?

2011.04.01 01:36 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

どがん嘘つこぉかなぁ

ほんでもってぇ
ひとつぅ
あたい…
誕生日なぁんょ
415

おめでとぉ以外の
おめでとぉ…みたいなぁ

ほなぁねッ

2011.04.01 08:31 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

ハナマル大吉の[なんしょっと]エンディングテーマ曲、ケイタクもばっちりテレビに出てました!
結構長い時間、うれしい~!
曲も軽快で楽しい感じ。
スキップしたくなる曲でした
ありがとう

2011.04.01 20:02 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.01 20:04  | # [ 編集 ]

酒が呑める呑めるぞぉ♪酒が呑めるぞぉ♪


世は花見も自粛の流れがあるとか…


まぁ、分かりますけど、あんまりなんでも、自粛!中止!

では経済が回りませんから復興もしません!

ビール5本飲むなら1本我慢して、1本分は募金する!とかで楽しんで欲しいものです♪

元気を出してイきましょう!!

2011.04.02 00:03 URL | 健 #- [ 編集 ]

TVで紹介されたテーマ曲を作ったケイタクを見て、
新たなケイタクの“力強さ”を感じました。

早くライブで「散歩日和」聴きた~いヤイヤ~♪

2011.04.02 00:39 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.02 03:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.02 11:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1249-5ced58a2