先日、ギター好きでちょろっと歌が上手めの焼鳥屋さん藤武晋也の結婚式がありました。

彼とは付き合い長くてね、家に住んでたこともあるくらい近い友達なんです。

だから、泣けたぁ~!!

チャペルから出てくる瞬間泣いたぁ!

仲間で曲も作って歌って、もう好きなだけ泣けばよか!って感じ。

最近涙腺弱し…

年だ。


ついでに卓也とも




腕までくんでからっ!

ホモかっ!! 笑

何はともあれ結婚おめでとう!末永くお幸せに☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 20:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 20:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 20:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 20:48  | # [ 編集 ]

いつでも前向きなケイタクが大好きですこれからも期待してるよ
ファンのみんなも同じ気持ち。みんな温かいねこれからも応援するよ頑張って

2011.03.30 21:10 URL | タクちゃん #- [ 編集 ]

結婚式 感動しますね~。

新鮮です!タクヤさんのスーツ姿!
ケイタさんは???

2011.03.30 21:57 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 22:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.30 22:08  | # [ 編集 ]

きゃぁあああ(≧∇≦)
ラブラブですね! 笑

なんかほのぼのしますi-239

2011.03.30 23:10 URL | ミルフィー #- [ 編集 ]

涙腺が弱く…


分かる!!
わたくしもおととい、同僚の送別会で泣きました(^O^)
酔うと余計に(^O^)

タクヤンさんとの写メ♪ナイスですね(^O^)

2011.03.30 23:43 URL | 健 #- [ 編集 ]

お二人、お似合いですよ。敬太さんがドレスだと、もっとお似合い!?!?

2011.03.31 14:39 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.31 15:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1248-69e0c8d3