先日、佐賀県鹿島市でのライブで募金箱を置かしてもらいました。

僕らもCDの売り上げから募金して、募金総額は115,306円

皆さんご協力ありがとうございました。

本日「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」として郵便振替で「ケイタクコンサート実行委員会」の名前で入金しました。

被災地、被災者の方々の、一刻も早い復旧、復興を心から願っています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.15 19:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.15 19:31  | # [ 編集 ]

ケイタクコンサートで募金したのが役に立ってうれしい限りです。
ありがとうございます

2011.03.15 20:41 URL | とし #- [ 編集 ]

良かったです。私も、何が出来ないかかんがえてますまだまだ、水やオムツ、ミルク、血液も不足と聞きました。輸血で、良かったら協力したいです

2011.03.15 21:27 URL | 順子 #- [ 編集 ]

地震の情報が知りたくて、さっきFMをつけたら「きっと誰かが」が流れてきた。誰かが誰かのことを、切に思ってるよね。歌を聞いててそう思った。
思いを形にできる大人であろう。私もできる支援をやります!

2011.03.15 22:55 URL | ゆかり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.15 23:39  | # [ 編集 ]

よかったです

募金もして、CDも買いました

2011.03.16 09:48 URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.16 10:24  | # [ 編集 ]

今、いろんな所で、募金が始まってますね
みんなの気持ちがきっと届くはず

2011.03.16 21:00 URL | 135 #QEQ7iu5Y [ 編集 ]

被災者さまの役に立つと思いますo(^-^)o
早く復旧 復興に向かうと良いですよね☆

2011.03.17 01:19 URL | コスモス #- [ 編集 ]

ありがたいです!

早く復興に向かえばと思います。

2011.03.17 10:17 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

今日は、主任が定年退職されました。人生っていろんな事がありますね
被災者の方になにが、出来ること、ケイタクさんありましたか?私も、ただ見てるだけで、流すだけです。

2011.03.17 20:43 URL | 順子 #- [ 編集 ]

誰でも何か役に立つかな?と思いつつ
1つでも何もしないより(^^)キット
きっと素敵だと思います☆~
我が家の家族は別々の場所で各自持っている
中から募金しました。海外のアーティストなどからも応援のメッセージが届いたりする
今の世の中素敵な方が居て最高ですね♪~

2011.03.17 22:20 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]

佐賀でのライブに行かせていただく予定で、楽しみにしていました。
私はあの日、福島にいました。ちょうど帰ってくる時、震災にあいました。
けれども私は、家があって、家族がいて、帰ってくることができました。未だ帰れない人が大勢います。
私たちにできることを何かしましょう!

2011.03.18 09:31 URL | みー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.18 19:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.19 02:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.24 03:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.24 21:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1244-f56c82bd