3/11に発生した東北地方太平洋沖地震により、先ほど、開催に関して協議検討中というご連絡を致しました。
12時過ぎに主催者より開催しますという連絡がありました。
今現在も東日本では余震等が続いております。
今後の状況変化が変わる場合もありますので、何卒ご理解の程お願いします。
JR九州発表によると津波警報の影響により、会場最寄り駅を含む長崎本線の一部区間が運転を見合せております。
公共交通機関を使ってご来場予定の方は、交通情報をご確認の上ご来場下さい。
この状況の中、ブログ更新させていただいておりますこと重ねてお詫び申し上げます。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。まだまだ余震等続いていますので、じゅうぶんにお気をつけ下さい。


■第8回えいぶる事業『ケイタクコンサート You are able to・・・』
3月12日(土)OPEN18:00/START18:30
佐賀・エイブルホール(佐賀県鹿島市生涯学習センター)
当日券は直接、会場にお問い合わせ下さい。
*未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
お問合せ:かしま市民立楽修大学 TEL0954-63-2138

めっちゃ楽しかったです!!
ファンになりました

これからも頑張ってください

2011.03.12 21:52 URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

初めて生ケイタクをみて感動でした トークもめっちゃおもしろかったです 
出産のために里帰りしててケイタクライブに行けてラッキーでした。
ほんと、サイコーでした 

2011.03.12 22:29 URL | ケロ #- [ 編集 ]

今日、初めて聞いたよ。感動して泣き出しました。勇気をもらいました。また、子供の賢治にも、メッセージ頂きありがとうございました。また、ライブ見たいです。お疲れ様でした。

2011.03.12 22:38 URL | 順子 #- [ 編集 ]

判断の難しい中、予定通りコンサートを開催してくれてありがとう。
とても素敵なコンサートでした。
大好きな『きっと誰かが』を聴けてうれしかったです。
♪長い夜を越えられたら朝日が射す方へ…被災された方々に一日も早く温かい朝日がやってきますように。

2011.03.13 00:28 URL | もりんちゅ #- [ 編集 ]

鹿島でのライブ無事終了したようですね。
開催するか否かを迷われ、開催されることになったんですね。
このような日本の状況での決断は大変だったと思います。
ケイタクさんの歌が届いたかもしれません。
そうであることを祈っています。

2011.03.13 08:00 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.13 10:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1242-61ac80cd