電話が通じないて思うたら、三陸沖で大地震あってるやん!

震度7!

でかい!

そんな中、神奈川に住む大将がアタフタして、電話してきてくれた。
神奈川でも相当揺れたらしい。電気オールストップなんで情報が一切遮断されてて状況を知りたいと!

んで慌ててネット開いたら大変な事になっとる!津波とか…

大丈夫かな?心配。

信号も沈黙。

国内最大規模M8.8…
東京辺りでは、電話も繋がらない状況らしいですね。。。

2011.03.11 17:40 URL | 北の薫製屋 #EXr3TcQ6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.11 18:51  | # [ 編集 ]

棚から物が落ちてて、部屋が大惨事…i-183
宮城とか茨城とかは本当大変そうですよね。
歴史に刻まれる地震になりましたねi-201

2011.03.11 19:23 URL | ミルフィー #- [ 編集 ]

本当に、大変な事になってますね
津波とかの映像を見たら、建物や車が普通に流されていて、自然の驚異を感じました

被害が、これ以上広がらないことを祈っています。。

2011.03.11 21:23 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

これは本当に酷いですね。

皆さんまだまだご注意を。

2011.03.12 00:30 URL | 健 #- [ 編集 ]

明日ぁ
頑張ってねぇ!!!
♪d(⌒〇⌒)b♪

2011.03.12 01:31 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

北海道は太平洋岸に津波が来てますが札幌はみんな大丈夫です。

2011.03.12 02:07 URL | adamas #- [ 編集 ]

 神奈川の知人によりますと
場所にもよりますが、停電は当日復旧しました。しかし震度5の体験で少々体がパニックになったりする事もあるようです。
 震度1の揺れでも体が拒絶するのか
落ち着いて睡眠が取れなかったりする方もあるようです。
 友達などおられる方々は短めメールで
励ましてあげる事で元気はでるかもしれません。・・・ただし電気の関係もあるので
節電協力も必要ですね^^;

2011.03.13 17:00 URL | 長靴 #kTUmaDJM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1239-f974ae4d