わからん!!

今HPリニューアルに向けて少しづつ走り出してるんやけど、「ワードプレス」っていうブログと今までのHPを一緒にした?みたいな?的な?

まぁブログのハラカイタやつたい!

ってのがあるって聞いて自分でチャレンジしてみようかな?
と思い、手をつけたら…

はい!ドツボ!!

見る側には優しいと思うが、作るのが…
一見簡単に出来そうなんだけど、細々したディテールにこだわりだしたら、マジ難しい。

今日一日やって、心折れました。

もぉ詳しい先生に頼みます!

よーくんお願い!!

よってリニューアルはもうちょい先。

少々お待ちをぉぉ~♪

なるほど……難しそうですね(>_<)

ただリニューアル楽しみにしてますょ♪

来月で京都に来て1年。早く福岡に帰りたいですわぁ!!ケイタクさんのライブも行きたぁ~ぃっす!!!

2011.03.09 23:07 URL | 良太 #- [ 編集 ]

リニューアルするんですね


楽しみに待ってます

2011.03.09 23:10 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.09 23:27  | # [ 編集 ]

初コメです

以前から気になっていたんですけど敬太さんは曲を作るときどうやって、また、どの部分作りますか?
あとインストの曲もどうしてるのか気になります

2011.03.10 02:42 URL | おぎ #A1vz8dvw [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.03.10 05:08  | # [ 編集 ]

よーくんに 頼むしかなかですね!




最近 どーすか?

なんか、はまってることとかは?


ドツボ。
とゆー あのドツボですね。

いーッスねー

自分は最近 バチッ!と はまる事が ないです。
しいて 言えば 昼勤の週の夜 寝れない事を ハマり。とゆーんですが、そのハマりばかりで……

先週末 親父の定年祝いの下見とゆー名で 自分が 博多ナイツを 楽しもうかと もくろんで おりましたが、帰りそびれました。
あ! 親父の定年祝いで 博多で寿司を。と考えておりまして。
博多で シースーと 洒落こみましょう。と

もー 博多の母に頼むしかなか! おかぁーさん!!
村岡東あたりから 帰ってきますけん 。て言うてみます!!

2011.03.10 05:10 URL | 酒気帯 #- [ 編集 ]

お疲れさまです

リニューアル、楽しみにしてます

2011.03.10 18:39 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

楽しみに待ってますv-119

2011.03.10 19:45 URL | ミルフィー #- [ 編集 ]

焦らずね(*^^*)

2011.03.11 01:26 URL | コスモス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1237-cbd864a9