バタバタバタ…

ん?ヘリか。

今日は早いな!

そろそろ準備しないと。

僕の家はタワーマンションの最上階。ヘリポート付きで毎日昼前にお迎えが来るんです。

バタバタバタバタ…

ん?今日はうるさいな。

2、3台向かって来てる様だ。



うるさいっ!

「おい!じぃ!何事だ!?」

「ぼっちゃま、今日は新しい博多駅の開業日ですじゃ」

・・・


って感じの夢見た。イメージは道明寺!F4!

んで目覚めたらヘリコプターがうるさいうるさい!マジで2、3台飛びよる。寝不足じゃ!

テレビつけたらJR博多シティばっか!人すげぇ!

九州初上陸の東急ハンズがかなり気になるけど、しばらく行かなくていいや。

やっぱ行こうかな?

どうしよ?

うん!二度寝しよ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.03 12:23  | # [ 編集 ]

今日、openでしたね

人多そう

2011.03.03 12:57 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.03 13:38  | # [ 編集 ]

さらに博多はにぎやかになりますね。
近いうちに絶対行きます

2011.03.03 19:04 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.03 20:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.03 20:34  | # [ 編集 ]

二度寝ってなんであんなに幸せな感じになれるんですかね本当にささやかな幸せですよね

2011.03.03 21:09 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1232-04e5359f