今日たまたま天神の街に出かけて知り合いっつーか、先輩てゆーか、友達がやってる店に顔出した。

ものすご久々だったけど、なんと今日誕生日!

え?なんで来てくれたと?ありがとう!バリ嬉しい!!

って…

何も知らんやったし!

手ぶらやし!

ちょい気まずい。

なぜかケーキまでいただいて…

食えんし!

でも頑張ってちょっと食べた。なんかごめん。笑

このセイジ君とは10年くらいなるかな?
昔はラリアートって店で働いてたんだけど、今は独立して今泉で「FROAT」って店してジーパン作ってる。職人!

まだ履いてない新品が家にはまだまだあるというのに、また買いそうになった!あぶねぇ!あたしゃ昔からジーパンの神様に取り付かれとる!笑

久々に話してたら、燃える!刺激がありました。

いずれはケイタク&FROATのコラボジーパンをグッズとして作りたい!

なんて話で盛り上がった!本当にいいジーパンだから実現したい!

忙しかったけどいい一日でした!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 20:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.01 21:08  | # [ 編集 ]

ジーンズ作るなら大きめも作って下さい!笑


今日卒業してきました!


良い卒業式でした~。

2011.03.02 00:06 URL | ゆーや #- [ 編集 ]

コラボとかして新しい何かを生み出す話しとか ウキウキしますよね

…偶然にもお誕生日だったとか

なんかそんな時もまれにありますよね(笑)

ケーキ食べたくなりました

つーか 前の元気なケイタくんに戻って来て良かったなってブログみるたび思いますo(^-^)o

その調子で頑張って(^^)v

くれぐれも無理しないようにですよ(笑)

2011.03.02 02:53 URL | コスモス #- [ 編集 ]

実現をしてほしいですね!頑張ってください

2011.03.02 15:25 URL | うぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1230-50d9f5e4