九州国立博物館行ったついでに梅ヶ江餅!

じゃなくてぇ!

餅もうますやけど、今年は妹が国家試験!

学業の神に合格祈願!

東風吹かばぁ~おもいおこせよ梅の花ぁ~!

普段は、お願いするのは、何かと自分の自分の…
欲張りな自分。

人のためにお願いするのってなんかイイね!

受かっておくれ~妹よ~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.11 23:40  | # [ 編集 ]

いいお兄ちゃん!!

妹さんファイトです!

2011.02.11 23:44 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.11 23:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.12 00:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.12 00:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.12 01:02  | # [ 編集 ]

合格祈願


願いが届きますように

2011.02.12 01:19 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

妹サン、受かると良いですね

2011.02.12 01:29 URL | RiE #- [ 編集 ]

妹思いですね(涙)

妹さんもきっと ケイタくんのこと心配してると思いますよ
例え言葉をかわさなくても
それが きょうだいですo(^-^)o

2011.02.12 03:02 URL | コスモス #- [ 編集 ]

東風吹かば
においおこせよ梅の花
あるじ…ってコトで
東風=「こち」って
詠んでよかったぁよねぇ…確かぁ…

「におい」ってトコばぁ
「おもい」って
もってくるトコロがぁ
さすがぁ~敬太どのぉ!!!

梅の花ぁんごとぉ
美しい花ぁ
嬉しい花ぁ~
妹チャンに咲くさぁ!!!うん

2011.02.12 05:10 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

国歌試験ですか!
頑張ってほしいですね!
合格祈っています

2011.02.12 10:47 URL | ゆい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.12 11:33  | # [ 編集 ]

敬太さん
兄妹、美男美女で
頭いいとか羨ましす~!!

妹さんには稲刈りでお世話になりました。
めちゃくちゃかわいかったですね☆

国家試験、
頑張ってくださいと伝えてください~i-253

2011.02.12 15:03 URL | のんのん #47HQXcl. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1216-83749893