なんでぇ??

もうイライラする!

昨日からずっとやってる…

もうだめなのか…

いや!絶対できる!解決策は絶対にあるはずだ!

「ここで諦めたら試合終了だよ。」

安西先生の声がする。

ってなにが?て話でしょう?

パソコンの話よ。

昨日福岡にNEWパソコンと共に帰ってきて、福岡の暮らしに慣れてもらおうと、いろいろ設定をやってたのよ。

で、ある程度終わって、最後に外付けのオーディオインターフェイスの設定して、NEWパソコンでいっちょ試しに録音でもしてみっか!

注:オーディオインターフェイス(写真)=PCに音信号を入出力機能を強化するやつ。主にPCで曲作ったり録音するときに使用する。

と思って接続したら、

・・・

うんともすんともいわん!!

なんで?

パソコンが新しすぎてついてけないのか?ドライバをネットで拾ってきても動かず…

チップ?デバイスマネージャー?インストールの仕方?

いろんな方法を試しまくってます。かれこれ6、70回は再起動したよね…

自分の根気強さにびびる!笑

でもパソコン新しくしたからにはフル活用しないと!特に録音はできないと意味がない。

最悪新しいインターフェイス買うけど、もうちょいねばる!勝つ!

あぁ今日もマニアックな話になってもうとる!

もう奥の手出そうかな!注入しちゃおうかな。

ドドスコスコスコ~♪

ってなるわけねぇ!!テンションがおかしくなりながらアタシの戦は続くのであった。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.07 19:43  | # [ 編集 ]

インターフェイス言われてエヴァしか出てこなかった私…笑
頑張ってくださ-い!

2011.02.07 19:57 URL | ぴ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.07 20:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.07 21:11  | # [ 編集 ]

すごいネバリ!!


応援しかできませんが 頑張ってください(・Ο・)』

2011.02.07 21:30 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

すごい集中力ですなぁあたしには真似できません日々の仕事でクタクタです

2011.02.07 21:39 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.07 21:41  | # [ 編集 ]

宇宙語に聞こえる(泣)

私には粘り強さがちっともないです。。(反省)
そんだけやってて、イライラしない方が不思議になってしまいますですよっ!!
ケイタさん、すげいね(尊敬の眼差し)

2011.02.07 22:19 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.07 22:42  | # [ 編集 ]

すぎょい~!!!敬太さんの
根気の強さに尊敬しますな~・・・
私の母なら、
「動かんくなったけど何でかいな!?」
キーボードを
あちこちカタカタたたきまくり、
最終的に
再起動ではなく強制終了(笑)

いくつPCをダメにしたことか・・・
全部で6台ある中まともに
使えるのは3台のみです。



2011.02.07 23:50 URL | のんのん #47HQXcl. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.07 23:58  | # [ 編集 ]

奇遇にもオレも、オーディオインターフェイスにAppleのシールはってます(笑)
MAC使いは張りたくなりますよね!

2011.02.08 01:46 URL | f_saku2 #uwqLRD7Y [ 編集 ]

機械音痴だから、

私には、さっパリパリ…ヽ(´ー`)ノ(笑)


根気強さ、凄い☆

2011.02.08 03:41 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

まず 手首の柔軟。
で、次に アキレス腱を伸ばしましょう。

その次に 首を回しながら、肩も回しながら足首をも回します。

軽く ジャンプします。 ピヨーン ピヨーン!


深く深呼吸します。
はい 吸ってー…… スゥー
はい はいてー……ハァー


なぁーし ならんきゃ!!!
鳴かぬなら 鳴くまで待とう の方て思うとっとか!おいは、鳴かぬなら 鳴かせてみせよう…の方じゃ!織田さんじゃ!
ボケがぁあー!
のぼすんな!!
どSて知らんとか!



て言いながら 掌底で 斜め45度でカチアゲて叩いたら ケーオツです。

機械の 思うごと いごかん時は 叩いたら よかですよ。

鳴くよ(794年)ウグイス?


ホーホケキょ♪

2011.02.08 04:35 URL | まさのい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1212-0d22f65a