今日は朝起きたら佐賀が銀世界!

空気が凛として頬が痛かった。

ボチボチジョギング始めます!

宣言通り格好から入る!

まずは靴。

買いに行ったらニューバランスのカンペーちゃんモデルがあって、派手でカッコイイから欲しくなったがサイズなし…

やっぱり予定通りリーボックのポンプフューリー!
昔とだいぶデザインが変わった。ハイテクスニーカーブームの時は、周りみんなナイキのエアマックスだったがアタシあまのじゃくだからポンプフューリーの紫履いてたのよ!

今だに、かなり綺麗な状態で持ってるけど、なんせサイズが小さい。

って事で購入!

テンション上がる!

無意識に何回も空気を入れてプシュプシュ抜く!

ワァーイ!楽しい!

ジャストフィット!

頑張るぞ!

いよいよジョギング始まるんですねぇ(≧∇≦)♪

無理しない程度に頑張ってくださ~いヾ(´∀`*)

2011.01.31 18:55 URL | さっちゅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 19:08  | # [ 編集 ]

無理しないようにウォーキングから始めてくださいね

2011.01.31 19:11 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

いいですね♪ジョギング
私も初めたい!
けどやっぱ無理(´Д` )笑

無理しないていどに始めてくださいねぇ☆

まだ外は寒いっす
風邪にはくれぐれもお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

2011.01.31 20:17 URL | as #- [ 編集 ]

かっこい~~靴ッスね!


頑張って走ってください!

2011.01.31 21:24 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 21:48  | # [ 編集 ]

ジョギング、楽しんで出来るといいですね

2011.01.31 22:48 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

初コメです^^

ジョギング頑張ってくださいi-179

2011.01.31 23:30 URL | 代名詞 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 23:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.01 00:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.01 00:24  | # [ 編集 ]

ほんなこっちゃぁ~
朝ぁ銀世界やったぁねぇ!
雪かきあつめて
雪だるまクンつくってもぉたたんしかったぁ!ょん!!!

靴ステキだぁねッ!!!
自分のぉペースで
走らなぁょ!!!
無理せんごとばぁい!

走りよって
コケんごとぉょん!!!


で…ウェアん色わぁ~?

2011.02.01 01:19 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.01 01:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.01 02:45  | # [ 編集 ]

走っちゃいますかぁ。
今日、「いいとも!」で、タモリさんも毎朝6?くらい走ってると言ってましたね。努力してるんですねぇ。
運動不足のこの私メタボ体型現在進行形…
どげんかせんと…
って思っているだけ

2011.02.01 18:32 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1205-c9eec565