正解を発表しまぁす!

2011最初のボケましょう!多数のボケタガリーノさん達、参加サンクス!

それじゃ発表!

見た通り取っ手!三角の部分がソレにピッタリはまるわけ!

正解は、
「SNUPPERT」←読み方わからん!

要するに、紙パック後付け取っ手!たいがいのパックにイケる模様!
コレがあれば、手を滑らせ牛乳炸裂!服にこぼして牛乳拭き取った雑巾みたいな
バットスメルに鼻をつまむ事もナッシン!




…って、いらねぇ!
そもそも俺、手がウエッティーすから!汗バミーすから!紙パックとカムし!

もち未購入!笑


さぁこっからがメイン!
皆さんが気になるベストナイスアンサーの発表です!

いつもながらワロタ。

ユージさんの「恐竜の化石」も、なこさんのも、薫製屋さんのもよかったし、ゆかりおさんの「鼻フック」も熱かったです。

が!

今回は…



トミーさんの「身長測る時の動かすやつ」に決定!

「あぁ、なんか分かる!あの形懐かしい!」と妙に共感してしまった。
そして懐かしき小学生の頃の保健室を思い浮かべ…
先生がこの身長測るやつを動かしながら「はい内山君背伸びはしたら駄目よ…ってこんなんで測れるかいっ!!」ってコレに突っ込んでる映像が浮かび、このまま長編映画の脚本が書けそうなぐらい妄想が爆発寸前だったので、コレに決定しました!

おめでとうございます!!

今回は特に選ぶのに悩んだ!

みんな…

上げたねぇ!!(←二の腕をパンパン叩きながら)

いや、本当にレベルが、すギョい!

あっ、一瞬さかなくんになってもうた。
クエは白身魚の王様ですっ!言うて!

今回も個人的なくだらない遊びにたくさん参加していただきまして、本当にありがとうございます!皆さんも楽しんでもらってたら幸いです。あたしゃかなり楽しんじゃいました!

次回は来月したいね!ネタ探そう!
次回も懲りずに付き合ってやって下さいませ!
よろしくでぇす!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 00:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 00:55  | # [ 編集 ]

めっちゃ、笑いました

楽しかった

ありがとうございます

2011.01.31 07:01 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

レベルが高くて…w
今回参加を見送ったものです(笑)

みなさんおもろい!!

次回こそはインスピレーションの神様がまい降りてきてくれることを願いたいと思います!(笑

2011.01.31 09:39 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31 12:56  | # [ 編集 ]

正解でアハア体験。
ボケ優勝者に完敗

2011.02.01 08:25 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1204-7ca9d039