やって来たぞ!ボケ嵐登場!

1月中には年初め初笑いやりたくてさ。ギリギリ滑り込みセーフ!

さぁやっちゃおう!

「クイズ~ボケましょう~!」

今年の干支はウサギ。
寂しかったら死んじゃうの!
今年のあなたの笑いを左右する。どんだけ笑いを取れて人気者になるかはコレで決まり!

腹筋使ってこーぜ!

正解気付いた人も、知ってる人も、ココは敢えてボケてこー!なるべくね!
もちろん正解を狙いにくるのも有りでっせ!

さぁいくばい!

クイズ!コレなぁ~んだ?




さぁボケていこう!

今回はちと難いかな?
ヒントは、俺は逆さまに持っている。三角の所がミソ!

さぁみんなでボケていこう!そして楽しむのです!

参加者、閲覧者、みんな楽しめる様に出来るだけ公開コメントで願います!よろしくどーぞ!

正解&ベストナイスアンサーは明日発表します!期待してまっせ!

小っさいオッサン用座椅子

2011.01.29 06:52 URL | あきやん #- [ 編集 ]

抱きつき万歩計☆

2011.01.29 08:25 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

一人遊び用UFOキャッチャー(手動)

2011.01.29 09:17 URL | うどん #- [ 編集 ]

あれだよあれ体に取り付けてガンダムになりきる道具もしくはエヴァンゲリオン!(b^ー°)これであなたも地球防衛隊みたいな(笑)

2011.01.29 11:11 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

恐竜の化石

なんか自信ある…

2011.01.29 11:18 URL | ユージ #- [ 編集 ]

のんびり屋のナマケモノも
ビックリ

ナマケモノのぉもちゃ`・ο・)

2011.01.29 12:23 URL | ゅ~き(☆>ω<) #6TBTRC4A [ 編集 ]

オシャレ便器!

しかも持ち運べるっ 

2011.01.29 12:55 URL | りえ #- [ 編集 ]

「寂しくなったらどうしよう………そんな時はこれ!!」

『抱きしめてんちゃん!!』

使用方法は至って簡単☆赤い両端のバーに上手く入りこん……

って小さすぎるやないかぁーい(笑)

2011.01.29 13:10 URL | 良太 #- [ 編集 ]

UFOキャッチャー?!

2011.01.29 13:54 URL | RiE #- [ 編集 ]

身長測る時の動かすやつ

2011.01.29 14:41 URL | トミー #- [ 編集 ]

公園parkの砂場で砂鉄ば集める時のマグネットは、まーみんな持っとったろー。半ズボンのケツのポケットに。常に。で 砂場言うたら ネコのフンはつきものやん? そのフンば 横にどける道具ば入れる道具箱。

2011.01.29 15:20 URL | まさのい #- [ 編集 ]

うさぎを後ろからそのアーム的なやつでガッチリつかんでうしろの穴にジーパンのベルト通して、かわいいうさぎを持ち歩く、今年1番のトレンドですよね~!ギャルの間で話題沸騰とか!知ってますよ~そのくらい。
この前天神で逃げたうさぎを追いかけるギャルがいましたよ(笑)

2011.01.29 16:04 URL | Saku_f #- [ 編集 ]

「壁掛けギタースタンド」ですよね!?(笑)


ちなみにウサギちゃんは寂しくても死なないそうです。それを聞いた時はちょっとショックでした・・・ε=(・д・`*)

2011.01.29 16:40 URL | のんのん #47HQXcl. [ 編集 ]

これは、砂を入れて砂絵を描く道具ですね。

2011.01.29 19:03 URL | とし #- [ 編集 ]

ウサギちゃんを一緒に連れていく道具ですわ。
ウサギちゃんは寂しがりや。これで悩み解決

2011.01.29 19:30 URL | ゆい #- [ 編集 ]

缶ビールや缶チューハイの呑みすぎ防止グッズですね!

2本の腕みたいなやつで缶をキャッチ!三角の部分で飲み口をシャットアウト!

2011年、敬太さんが呑みすぎないように開発されたものです(笑)
一緒に呑むお友達に渡して、ストップしてもらって下さい(´∀')

お身体大事にしてくださいね(^^)♪

2011.01.29 19:37 URL | さっちょん #- [ 編集 ]

とても複雑な三角関係を解消する、
いたいけなブレスレットv-364v-364e-467

2011.01.29 19:58 URL | ローズ #- [ 編集 ]

滝沢先生とイソップの2番目に大切な物。

2011.01.29 22:29 URL | 健 #- [ 編集 ]

ちょうど、腕にカポッとはめられそうなので、卓也さんが肩乗せライオンの次の手段として考えてる、新たなマスコット


それをつけてギター弾く卓也さんを、たぶん、みんなΣ( ̄□ ̄;)←こんな顔で見ると思いますが

2011.01.29 22:41 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

孫悟空(西遊記の方)が頭につけてるやつ

2011.01.29 22:55 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

ケイタさんせんようの
対ヘルニア用コルセット!(スモールライトでちっちゃくしてるんですよね?笑)

2011.01.29 23:13 URL | テイラー野郎 #- [ 編集 ]

だっこちゃんver.2011

2011.01.29 23:15 URL | ようすけ #r882NP3M [ 編集 ]

ブルドーザー

2011.01.29 23:58 URL | まるひ #- [ 編集 ]

「セイラさん 大変ですv-363
シャアがまた新しいメカを・・・
コレがその一部ですv-364
くそ~っシャアめっv-363
どこまで連邦軍を苦しめれば・・・v-412」的なナウなオタクも大喜びする
ディアゴスティーニから新発売の
「ガンダムを楽しもう」創刊第1巻v-87
今なら本のバインダー付き。

な~んちゃってv-411

2011.01.30 00:00 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

最新型UFOキャッチャーのアーム

2011.01.30 00:41 URL | ゆーや #- [ 編集 ]

1.人肌恋しくなった時、寂しい時に使用しましょう。
2.二の腕に装着しましょう(二の腕が圧縮されます。まるで誰かかが握り締めている感覚に陥るでしょう。※依存性が高くなる為、連続しての使用には注意しましょう。

2011.01.30 01:02 URL | なこ #mQop/nM. [ 編集 ]

うぅ…んとぉ…

「ロボコン」のぉ
頭にパコ~ンって
はめて~のぉ…
はぁ~い
三角布の出来上がりぃ~!

2011.01.30 01:56 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

あの有名な新作ロゴの大人のオモチャ(笑)

2011.01.30 03:31 URL | ダイワハウス #mQop/nM. [ 編集 ]

自販機で買うホットコーヒーの紙コップが熱くて持てない時にカポッとはめるやーつ♪

2011.01.30 05:11 URL | もんち #5oNcD4VY [ 編集 ]

潔癖症愛用者続出中・
バスや電車でエレベーターで…どこでも持ち手(つり革)
なんてどうでしょう?

2011.01.30 10:11 URL | いまりん #- [ 編集 ]

ロッツォの右足用「装具」。

かなり無茶して杖だけでは辛くなってきたので。

2011.01.30 12:00 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

ベルトに通して‥…いつでも飲む事ができる
「七部粥カップホルダー」でしょ♪

2011.01.30 13:21 URL | 薫製屋 #Dvf.TawE [ 編集 ]

好きな子の手首に取り付けて手首が不自由になったその子の困った顔を見たい願望を満たすドSな紳士淑女の方達のイケナイおもちゃ。

2011.01.30 14:30 URL | みづきんぐ #- [ 編集 ]

もしもしカメよ~カメさんよ~

世界のうちで~お前ほど~やさしい~らさし~ものはい~ない~



ってゆーことで

答えは『不思議な魔法の握力計』
(握力を図ると好きな所まで飛べるやつ)

寂しがりのウサギさんが寝ているうちに カメさんがプレゼントした物

目が覚めたウサギさんは すでにゴールに到着しようとしていたが
この握力計を握った瞬間
ゴールへまっしぐら

カメちゃん追い越した~みたいな(笑)

ウサギとカメ 現代版

ニューバージョン

…な感じでどうでしょ( ^ _ ^)∠☆PAN!

2011.01.30 19:32 URL | cosumosu #- [ 編集 ]

んん? 逆から見るとなんか…「もう我慢しなくていいんだよ 泣きたいときは泣きな…おいで…ギュッ」 っぽいな…


じゃあ商品名は「妄想」で!

2011.01.30 19:36 URL | ささかまぼこ #- [ 編集 ]

もしもしカメよ~カメさんよ~

世界のうちで~お前ほど~やさしい~やさし~ものはい~ない~



ってゆーことで

答えは『不思議な魔法の握力計』
(握力を図ると好きな所まで飛べるやつ)

寂しがりのウサギさんが寝ているうちに カメさんがプレゼントした物

目が覚めたウサギさんは すでにゴールに到着しようとしていたカメさんを
この握力計を握った瞬間に追い越した
ゴールへまっしぐら

カメちゃん追い越した~みたいな(笑)

ウサギとカメ 現代版

ニューバージョン

…な感じでどうでしょ( ^ _ ^)∠☆PAN!

2011.01.30 19:37 URL | cosumosu #- [ 編集 ]

80年代の『ダットサン用ヴィンテージ携帯電話ホルダー』

2011.01.30 19:55 URL | だって直人♪ #- [ 編集 ]

ズバリ!
「リカちゃん人形のスタンド」

‥っぽい

2011.01.30 21:02 URL | ♪音成面浮立 #- [ 編集 ]

鼻フック

2011.01.30 22:20 URL | ゆかりお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1203-d9efb666