おはようサンデー!

この街の今日の天気は良好。

牡蠣焼きに行きてぇ!

でも大腸さんがまたはらかくけん大人しくベットの上で読書。

今読んでるのはコレ!


松崎洋 著
「走れ!T校バスケット部」
なんか口コミで話題になったんだって。

なんか最近は、やたら青春モノを読みたがりの30才独身。

ハッ!もしや敬太おじさん、かつての輝かしくも青臭く、ときめきに満ちた日々を思い出したいんのですか?



バカ言ってんじゃないわよ!
まるで青春が終わったみたいに言わないで!まだ青春ど真ん中!真っ最中だっつーの!ガンガン青臭いわ!臭過ぎて卒倒するわ!
子供が欲しいが、まだ子供だわっ!
それに何?おじさんて!
お姉さんでしょ!オネエ!
失礼しちゃうわぁ!



あぁ!ゴメンゴメン。なんか一人で別世界に行っとった!二丁目辺りに。笑

そんなわけで中学生の時分はバスケットボール部でしたもんで、楽しくスイスイ読んでます!

何も考えないでジャケ買いしたわりに当たりです。

超わかりやすい。やわらかい文体で映像がパンパン頭に浮かぶのですぐ読んでしまいそう!

実はコレ続き物で本屋で見た限り、5巻までは確実に見た。

1巻しか買ってないんだよね…

読んでしまったら、すぐ続き読みたくなってムズムズしそうだから、1巻読み終わる前に買いに行きたい。
皆さんよい日曜日を!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.23 12:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.23 13:26  | # [ 編集 ]

ちゃんと、おとなしゅうしとるみたいで安心しましたわぁ私はマンガしか読まないですねしかも4コマ漫画

2011.01.23 15:36 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

アハハハ

一人で爆笑しちゃいました(笑)


私もアラサーだけど、まだまだ、青春真っ只中


これからだ

なんて(笑)




面白そうな本ですね
(・∀・)

読みたい

2011.01.23 18:00 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.23 18:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.23 20:29  | # [ 編集 ]

今日の福岡はいい天気でしたよね
私は先週インフルエンザにかかったんで、昨日までハウスでおとなしくしてました笑

本、面白そうですね
最近本、読んでないなぁ

私は今日、園芸店でお花を買いましたよ
お花好きなので、よく買うのですが、いつも心が癒されます
20代でお花を見て癒されるってことは、年をとったのかなぁ?私笑

2011.01.23 20:41 URL | 久美 #- [ 編集 ]

「走れ!T校バスケット部」

この作品は漫画化やCD化されてるみたいですよv-443

2011.01.24 10:40 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.24 13:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1198-5ce867bc