昨日は新年会ライブに来て頂きまことにありがたぁす!

レアアイテム満載の、お年玉企画楽しんでいただけたでしょーか?

入院、絶食中にblogに「あのまずいジンギスカンキャラメルでもいいから食べたい」って書いてたら、なんと札幌の友達がサプライズで持って来てくれた!

いやいや、冗談やがな!言葉のアヤやがな!あんなまずいもの…

それをお客さんに配る、俺…

だって味知ってるし、絶食終わったし、まずいし…笑

でもK氏ありがとう!おかげで盛り上がった!

食べた皆さん、味はいかがでしたでござんしょ?

キャラメルはまずいけど、リアルジンギスカンはマジ美味いからねっ!キャラメル食ったからってリアルの方を嫌いにならないように!そこんとこよろしく!

実はK氏から別に本命(美味い方)のキャラメルも貰ってたんだよね。
俺も初めて食べるけど、北海道では超メジャーな日本酒「北の誉」のキャラメル。



ん?日本酒?

またキワモノやん!

と思いながら食ってみたら、意外とイケる!酒粕の甘味とナイスバランス。気になるアルコールは製造過程に飛ぶそうです。只今、酒が飲めないマイボデーは擬似体験でも喜んでる様子。

つーか美味いんだったらこっちを配れよ!って?

バカ言うんじゃないわ!

初対面ですもの!体験すべしでしょ?知らない事にはチャレンジでしょーが!誰も踏んでない雪面には一目散に飛び込みましょう!と思い自分の懐に入れたセコいアタシ。

ゴメンね。汗

次の機会にはあげますけん!

ちゅーわけで昨日は楽しかったね!ありがとう!

じゃあまた佐賀に養生しに帰る!

お粥~呑んで~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 13:43  | # [ 編集 ]

お粥飲んで佐賀でゆっくいしてください!

また、近いうちに敬太さんの

ごってりの佐賀弁ば聞きに行きます!


2011.01.21 13:55 URL | 葱子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 14:07  | # [ 編集 ]

ライブ、お疲れサンキューでした


めちゃ、楽しませて頂きました

ありがとうございます



日本酒のキャラメルもあるんですね(☆▽☆ )


ずるかっなんて言いません

食べちょくれ( ´艸`)(笑)



佐賀でゆっくりしてください

2011.01.21 14:19 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ライブお疲れサンキューです\(^^)/

ジンギスカンキャラメル食べたことあります!罰ゲームで!笑
何故ジンギスカンとキャラメルを合わせたのか疑問です(-_-)

2011.01.21 14:46 URL | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 14:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 17:23  | # [ 編集 ]

ライブお疲れさまでした

無事にすんで良かったねっ

ブログ読んで楽しそうな光景が浮かびほっとしましたよ

キャラメル美味しそう
北海道かわお友達が来てくれるなんで優しいよね

お粥生活つらいかもだけど
快復のためです
そこを通らないといけない道なんだと思ってお粥と仲良く付き合って下さいね

実家でしっかりとゆっくりとしながら過ごしてね

2011.01.21 21:09 URL | コスモス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 21:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 22:06  | # [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした!
体が心配でしたが、楽しませてもらいました♪
ジンギスカンキャラメル、いただきましたが、食べるの怖くてまだポケットの中~♪

2011.01.21 22:42 URL | giniro #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 23:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 23:35  | # [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした今年こそはライブに参戦したいと思いますしっかりと療養してくださいませませ~

2011.01.22 07:38 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

ライブ とても 楽しかったです!!!
病み上がりの ケイタさん 心配でしたが
元気そうで 良かった。
 宮崎から 行ったので 次の日 何を
しようか 迷ってたのですが・・
ケイタさん お勧めの ゴッホ展 行ってきました。耳の一部を 切り取ったらしい~
凡人には 理解できましぇ~ん
 二日間 とてもGOODな福岡でした。
明太子 おいしかった!!!
 五月に向けて いろいろ準備されると いうことですから、また 楽しみに 待ってます。
タクヤさんの  おみあう 聞けてよかった。

2011.01.22 08:55 URL | mikiko #- [ 編集 ]

ライブお疲れでした!

行きたいなぁ♪
熊本でワンマンライブお願い致します(^O^)

2011.01.22 23:30 URL | 健 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.23 00:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1196-d45b873d