週末はお見舞いラッシュ!

卓也もわざわざ昨日来てくれた。

来てくれる皆は、入院エキスパートなのか?
お見舞いの品が、バラエティに富んでて暇しない。逆に忙しいくらいであります!皆さん、ありがとうございます!

そのなかのひとつがコレ!仮面ライダーバースのプラモデル。

てかバースて誰?

仮面ライダーだけじゃなく、近年の特撮はイケメンとCG、そして変化が目まぐるしいね!
おもちゃと連動したビジネスの匂いを察知してしまう。

まぁいいや!

そのプラモデルはソッコー作ってしまいました!

だって対象年齢3才ですもの。
でも関節は完全に稼動するんだよ?意外と難しく、おそらく3才には無理!

出来上がったら、やっぱりかっちょいい!

一人で遊ぶ。動力はマイハンズ

「トオッ!ドカン!ズクシュ!チクショー!」


シーン…


寂しっ!!苦笑


「検温でぇ~す」

と看護師の声が沈黙を切り裂く。

僕は慌てふためいて、ライダーキックで宙に舞うバースを投げ捨て、背伸びをする格好でごまかすのであった。

ゴメンねバース。

今はテレビの上でキメてます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.17 12:12  | # [ 編集 ]

バース!俺知ってますよぉ!

ランディ・バース!

至上最強の助っ人!

六甲おろしに~♪

2011.01.17 12:34 URL | うどん #- [ 編集 ]

最近のプラモデルは、凄い

甥っ子に500円ぐらいのプラモデル買って、出来上がりを見て、かなりの完成度

ビックリ

甥っ子、大喜び

2011.01.17 12:55 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

病院暇そうで、以外と忙しい。定期的に訪れる看護師さん、3度の食事。お見舞い対応et ・・・
お疲れ様です。

2011.01.17 14:52 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.17 18:30  | # [ 編集 ]

敬太くん、超ウケる(≧∇≦) なんか想像できるし(笑)早く良くなるとよございますなぁp(´⌒`q)

2011.01.17 18:53 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.17 20:54  | # [ 編集 ]

仮面ライダーとウルトラマンはどっちが強いンでしょう?

ケイタさんの擬音語で戦わせてみてください! あ!看護師さんにはバレないように!

2011.01.17 23:56 URL | ぐみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1192-59032225