ブログをご覧のみなさま、どーもタクヤです。
明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのファンの方々に支えて頂いて、自分らしく過ごすことができました!!

今年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

えーさて、なんだタクちゃん全然ブログに登場しないじゃないかとお思いの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、最近はツイッター担当でやってますが、、、、あんまりつぶやけてませんm(__)m

良かったらTwitterで keitakuofficial で検索してみてね!ワァオ!!


がんばります。

そういえば、また今月もライブあります!
1/20(木)
KT 10th Anniversary LiveRally Vol.9
@福岡 大名Rooms
open 19:00
start 19:30
前売り 3000円(別途要1ドリンクオーダー)

是非新年1発目のケイタク乾杯!にお越し下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!

カカロット!!!!!!!!!!

ピッコロ!!!!!!!!!


はいすみません。

正月に実家に帰ってきました。ほんま、かなんな!!雪がもろめちゃ積もってた!!!
IMG_0513_convert_20110107183328.jpg


雪かきして、しもやけ,筋肉痛に、、、、

調子に乗って
初詣の二礼二拍手一礼の練習をば
IMG_0517_convert_20110107184403.jpg

冷たいぜ!!なんと顔の型がとれたぞ!!クリリン!!!!!
IMG_0519_convert_20110107184718.jpg

水俣の秋を彩ったコスモス畑にも雪が積もるのでした。
IMG_0557_convert_20110107184839.jpg


引き続き寒さに気をつけて過ごしてくださいね!!!!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.07 20:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.07 20:44  | # [ 編集 ]

熊本にそんな雪が降るんですね。
積もってますね
顔の形までとれるほど(^O^)/

2011.01.07 21:17 URL | ゆう #- [ 編集 ]

雪景色綺麗ですね~(・・)

(*^^*)あけましておめでとうございます
今年も頑張って下さいね

顔型取れて良かったですね(≧≦)笑

2011.01.07 22:11 URL | コスモス #- [ 編集 ]

今月の ライブにいきます。 楽しみーー
あまり 寒くないといいけど。
雪の 顔型 ちと 怖いですよ~

2011.01.07 22:46 URL | mikiko #- [ 編集 ]

雪、すごっ

熊本の方もすごいですね


雪に卓也さん印

2011.01.07 23:23 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.08 00:28  | # [ 編集 ]

顔型、面白かったぁ~
(≧▽≦))
今度やってみます♪

卓也さん今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

風邪引かないで下さいねッ

2011.01.08 00:54 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

顔型、すごい!タクヤさんとわかる!あははー、ウケるぅ~!
熊本は雪、えらいことなってたんですね!

ご丁寧にどうもですm(__)mこちらこそ今年もよろしくお願いします(^人^)

2011.01.08 01:09 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

聴きました(^^)
ケイタくんタクヤさんの今年の抱負…(笑)

今年も目標に向かって頑張って下さいね♪
今日は知ってる中で特に好きな曲ばかり流れてラッキーでした♪

シャラ~ラ~

『見えないからこそ~踏み出す価値はある~♪…宛名き旅は続く~』

この歌聴いてたら踏み出せなかった時の自分思い出して涙が出ます

そして今もまだ 何かしら踏み出せてない事もあるから
励みになります

だからよく聴きながら歌ってます(*^^*)
(笑)

2011.01.08 01:15 URL | コスモス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.08 09:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.09 00:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1183-2898ab95