青春の主食といえば?

うん。そう!

うまかっちゃん!


でもたまに飽きる。そんなときはマルタイの棒ラーメン。

このコースは定番でしょ?

もしや九州だけかな?

江戸じゃあんまり見かけないらしいって話?

まぁ俺の中ではド定番なわけね。

んでスーパー行ったらカップ麺になっとる!

マジすか?どんな味なんやろ?棒ラーメンと変わらないのかな?

スゲー気になったけど、家には棒ラーメンのストックがまだまだあるので購入せず。

あぁ買えばよかった!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.06 22:58  | # [ 編集 ]

マルタイラーメン
なつかしい。醤油味っぽいあの味。
トンコツに飽きたら、やっぱりこれでしょ!
でも、マルタイカップ麺があるなんて・・

2011.01.06 23:00 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.06 23:09  | # [ 編集 ]

棒ラーメンが カップラーメンになってる~

知らなかったです

今度買って食べてみようと思います(^^)

わかりますよ その気持ち

ああ買っておけば良かったなってとき ありますよね(*^^*)

2011.01.06 23:43 URL | コスモス #- [ 編集 ]

マルタイラーメン食べたくなりました。
久しく食べていませんなぁ(*_*)

2011.01.07 21:28 URL | ゆう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1182-9161bc86