日本酒は美味い!

このまま日本酒にはまりそう。

わかっちゃいたけど料理に合う!

あぁ~めでてぇなぁ!

幸せな正月です!

毎日記憶ギリギリのとこまで飲んでます。楽しい!

今年は土日が絡んだから短い正月でしたけど、ミッチリ濃い充実した年明けでした!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.03 20:41  | # [ 編集 ]

健康管理をして下さいねっ(o~-')b

2011.01.03 22:32 URL | コスモス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.03 22:53  | # [ 編集 ]

どこでも、お酒が。
お正月はやはり日本酒ですよね。しみる~

2011.01.04 00:03 URL | るい #- [ 編集 ]

お正月が終わり、仕事始めです。お正月ボケしとります。
みなさんは、いかがですか?
ケイタクさんは今年で10周年ということで、頑張ってください。♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.04 10:40 URL | とし #- [ 編集 ]

日本酒、料理にあっちゃうんですよね


日本酒あったら、料理がすすむ(笑)

2011.01.04 13:23 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます
新年の抱負は・・・
健康・健康・ケイタクで決まり
よろしくお願い申しあげます

2011.01.04 13:58 URL | うぃ #- [ 編集 ]

松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅松竹梅梅茶漬 松竹梅松竹梅松竹梅

1つだけなんか違う……分かりやすッ… さぁ 探してください! (∋▽∈)/

2011.01.04 20:06 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.04 23:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1180-ed209230