おめでとうございます!

へべれけです!

とうとうね、宝くじが…

当たり









…たいっ!当たりたいぃ!
ことよろ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.01 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.01 23:29  | # [ 編集 ]

私は宝くじが当たったぁぁ!
ヽ(≧▽≦)ノ
…夢をみました☆

年賀状ありがとうございました
いよいよ10周年ですね♪
今年も応援しています
北海道にも来て下さいネェ(^^)

ケイタクさんにとって さらに良い年になりますように☆

2011.01.02 00:00 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.02 00:04  | # [ 編集 ]

あらら~宝くじ…(笑)

ドンマイo(^-^)o


今年も頑張って下さいね*

2011.01.02 00:31 URL | コスモス #- [ 編集 ]

あけおめです

あたし,宝くじ…

当たりましたよ


……………300円。チーン

1等狙ってたのになワラ



今年もケイタク応援してます

2011.01.02 00:35 URL | あやの #- [ 編集 ]

新年明けました。おめでとうございます
宝くじ~あぁぁ~
残念
10周年頑張ってください(^O^)/

2011.01.02 06:22 URL | とし #- [ 編集 ]

宝くじ~♪


当たらなカッタ(笑)

また来年

2011.01.02 12:45 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.02 13:32  | # [ 編集 ]

☆A HAPPY NEW YEAR☆

私も年末年始の長男の嫁としての
主婦業もやっとひと段落しましたよv-410

今年はいよいよ待ちに待った
サンパレスYEARですねv-237

今年もお2人のステキな歌声
聞かせてくださいね・・・大好きです♪♪

2011.01.03 08:25 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.03 11:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.03 11:13  | # [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
宝くじ、私も当たりませんでした
来年に期待です
今年も健康で、笑顔溢れるHAPPYな一年を過ごせますように
10周年、楽しみです

2011.01.03 16:54 URL | 久美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1179-04c56f40