ふぶいてます!

マジ寒い!

北海道に比べたら全然ヘノカッパでしょうけど、吹雪なんて珍し過ぎて「豪雪」と言うてまいます。

そして今日からイン佐賀!

なんかテンション上がります!今夜は仲間内で忘年会!

楽しみ!

博多駅で飯食って帰ります。

ちょっと先走り過ぎて蕎麦食ってもーた。

あぁどさくさにまみれて誰かお年玉くれんかな…

吹雪いてますね


かなり、冷え込んで入るので風邪、引かないように気をつけなきゃ



忘年会、楽しんで来てください

2010.12.30 20:02 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.30 21:36  | # [ 編集 ]

わたしもお年玉ほしいです。どこからか降って来ないかな?
大人になってもお年玉って欲しいですよね。
わたしにも誰かくださいm(__)m(笑)

2010.12.30 22:17 URL | ゆい #- [ 編集 ]

あぁぁぁ

美味しそう~


お年玉よりラーメンください(∋〇∈)!

2010.12.30 22:25 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.31 02:48  | # [ 編集 ]

2010年最後の日がやってきました。
明日は新年。
わたしはお年玉をやる方です。(+_+)

2010.12.31 11:01 URL | とし #- [ 編集 ]

お蕎麦は、ちょっとフライング・・・ですけど、おいしそうですね
忘年会、楽しんできてくださいね

2010.12.31 12:12 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.31 12:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1177-840cf6ef