バッソク買いました。

正月にバスケ部が集まって我が母校成章中学校の体育館でバスケ大会があるから、買いました。

バスケットボール用のソックス!略してバッソク!

決してチョンボをやらかして罰則じゃありませんから!

しかもマイケルジョーダン使用。

我が青春です!

まぁ恐らく腰が痛くて動けないマイぼでぇー。

その前に中学時代、スタメン落ちの、部停(部活動停止)の根源で鼻つまみ者のわたくしはベンチを温めるのがオチだろう!

いや!ここはあえて活躍したい!スタメンになりたい2011!

成章ビクトリー♪

しかし、寒いのに正月からバスケ。怪我がないように楽しんでください。
大切な手と腰ですから。

2010.12.29 17:42 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.29 17:42  | # [ 編集 ]

今日の夜12時10分から40分まで、12月17日に行われたアコギ魂のライブ映像が流れますね。
TNCテレビ西日本「マニア・マニエラ」で。楽しみに待ってます

2010.12.29 17:58 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.29 20:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.30 00:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.30 01:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1176-f49a3d7f