テレビの番組ラインナップが年の瀬の雰囲気をより醸し出す。

いやぁ昨日は朝まで楽しかった。眠さも途中で吹っ飛んだ。

写真は打ち上げのナカジメ!

一日で一気に昼夜が逆転した。
おまけに風邪気味。
年末年始の飲み会ローラー作戦に向け体調管理をしっかりせねば!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.27 23:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.28 01:14  | # [ 編集 ]

…。笑


それに向けての体調管理とはね。笑

STARSが毎週色んな人に聞いてもらえるなんて楽しみね*

2010.12.28 03:17 URL | ひ。 #rkd4Vjqo [ 編集 ]

年末年始は忙しいから、体調くずしますよね。
睡眠、栄養しっかり取って準備を!(笑)

2010.12.28 07:06 URL | 体調管理は栄養に睡眠! #- [ 編集 ]

オリジン、効きますよ

オリジン飲んで寝る

次の日元気(笑)

2010.12.28 10:55 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

「STARS」がTVから流れるなんて!
金曜日の楽しみが増えました!!! 

2010.12.28 11:27 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

飲酒が増えますね。
健康でないと楽しめませんからね
わたしも健康に気をつけます

2010.12.28 15:43 URL | とも #- [ 編集 ]

私も風邪気味…


は… 鼻がぁッ…!


お気を付け下さい(∋_∈)

2010.12.28 21:30 URL | ぐみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.28 22:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.29 14:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1175-ab7a64bd