昨日はアコギ魂ありがとう!

久しぶりに朝方までテンション上がって飲みまくりました!今西太一おじさんとツインで…笑

しかし寒いですね。スパッツも二枚重ねせないかん!
腰が痛むね。

てなわけで週明けは腰の病院。少しは快方へ向かっててほしいな。

自分的には徐々に良くなってる感じがする!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.18 18:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.18 18:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.18 19:30  | # [ 編集 ]

アコギ魂、楽しかったー小さなハコもいいけど、たまに大きなハコも雰囲気違っていいですね。
アーティストも5組、あきさんや栄作さんのギターの助っ人松ヶ下さん、みんな楽しめました。
ケイタクさんと太一さん以外は毎年新しいアーティスト。精一杯楽しみました。ありがとう

2010.12.18 20:20 URL | とも #- [ 編集 ]

アコギ魂、お疲れさまでした残念ながら行けませんでしたが、気迫が伝わってくる写真、ありがとうございます

2010.12.18 20:52 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

アコギ魂、お疲れサンキューでした


いつもと違う雰囲気で、圧倒されました


皆さんに感謝です

2010.12.18 21:13 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ライブ映像が29日マニラマニエラであるのが楽しみです。それから1月からのテーマソングも・・

2010.12.19 09:44 URL | とし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1167-74a28b26